※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
ファッション・コスメ

美容師さんへの質問です。ファッションカラーで白髪が染まらなかったので、追加で染め直しました。以前の美容院では白髪染めの有無を説明されず、気になっています。

美容師さんいたら教えてください🥺
ファッションカラーでは白髪は染まらないんですか🥺?今日初めての美容院で染めて貰ったら、分け目の白髪だけ全く染まっておらずそのままでした😭担当の方には伝えて、白髪部分のみ追加で白髪染めしてもらいました🥺

今まで行ったことある美容院では特に白髪染めのことは言われず、普通にカラーして白髪も気にならなかったんですが、知らないうちに白髪染め混ぜてくれてたんですかね🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師ではないんですが、私は白髪が多い髪質で毎月美容院行ってるんですが、ファッションカラーのみでは白髪は染まりません!

恐らく今まで行っていた美容師さんがファッションカラー材と白髪染めを混ぜている可能性があるのと、白髪が多い人は根本がどうしても目立つので根本は白髪染めを使いそれ以外はファッションカラーで色を合わせて染めている可能性もあります!!!
私の担当美容師さんはいつもそんな感じで相談に乗ってくれて白髪が目立ちにくくするようにしてくれてるんですが、そのように言ってましたよ〜❗️

• min

min

やっぱりそうなんですね🥹白髪綺麗にしてもらえると思ったら、最初全然染まってなくてびっくりしちゃいました🥹
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます☺️💓

• 6月30日