※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病の発疹は数日かけて広がりますか?それとも一気に出ますか?小児科で痒み止め以外の治療薬が処方されるでしょうか?

手足口病って発疹は数日にかけてどんどん増える感じですか?それとも一気に出てきますか?
昨日は口、今日は足、みたいに広がってきますか🤔?
痒み止め以外にブツブツを治すための薬って小児科で処方されますかね😣

コメント

ママリ👧👧👦

薬はないって言われました!
今のところは発疹徐々に増えて行ってます。
今日で3日目です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に増えてるんですね。うちの子は2日目なのでまだ増える可能性ありそうですね💧
    ありがとうございます。

• 6月30日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

昨日はまだよかったのに今日はめちゃくちゃブツブツ酷いです😭
    ただ長女は前になった時ほとんど出なかったので。
    出ないといいですね!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はあせもかな?くらいの数個でしたが、今朝は両腕にびっしりで😓今日がピークであってほしいですが…。個人差ありそうですね。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちも今手足口病です。これってよくなってていくんでしょうか。
不安です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も今日の午後から足にブツブツ、お風呂上がりにオシリまでブツブツが広がり😭いずれ治るものですけど、不安ですよね。治ったあとも爪が剥がれることがあるとか🥲

• 6月30日