※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日から沖縄旅行で、麦わら帽子の髪型に悩んでいます。羊ヘアがいいかどうかや他の可愛い髪型があるか相談したいです。希望は二つくくりでアレンジしたいです。

明日から沖縄に行きます。
多分ほぼずっと麦わら帽子を娘は被るんですが
髪型悩んでます。

羊ヘアどう思いますか?
可愛ですかね。
まあ大きめの麦わら帽子被るのでくくっても見えないかな?見えるかな?くらいだと思うのでなんでもいいんですが
せっかくの旅行なので可愛くしたくて。

髪の長さは毛量は多くもなく、少なくもなくではありますが
おしりくらいまで長さはあるのでどんな髪型でも一応できますが
羊ヘア簡単だし私も髪の毛長いので同じ髪型できるなーと思ってるんですかどうですかね。

何かほかに帽子を被っても可愛く見える髪型ありますかね。
希望は二つくくりでアレンジして髪型揃えたいなと思ってます。

コメント

いち

可愛いと思います😊🐏 
麦わらなら 
二つ結びの玉ねぎヘアーもすごく可愛いと思います💛 
後ろ一つで三つ編みや編み込み、フィッシュボーンなどの編み下ろしもいいですね💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玉ねぎヘア!
    私がダサく見えてしまうんですよね😭
    毛量が異常に多すぎて逆に変になるんですよ💦
    玉ねぎしたかったんですけどね…。
    再挑戦はしてみます。
    娘にはどの髪型でも似合いそう🥹
    私の髪質が…。って感じです😭

    編み込み人の髪の毛には出来ますが自分自身の髪の毛編み込みちょっと練習します😂

    その他も調べてみます。
    参考になるものありがとうございます🙇‍♂️

    • 6月30日