コメント
のあーる
奈良の少し上で京都になりますが、
京阪奈公園がオススメです。
遊具もあるし、桜がきれいです!
暖かければ、着替えとタオルを持って、川に水をつけて遊ばせてあげると喜ぶと思います。
あとは学園前のタコ公園。
桜はどうかわかりませんが、
車はとめられるし、遊具がステキで飽きません。
のあーる
奈良の少し上で京都になりますが、
京阪奈公園がオススメです。
遊具もあるし、桜がきれいです!
暖かければ、着替えとタオルを持って、川に水をつけて遊ばせてあげると喜ぶと思います。
あとは学園前のタコ公園。
桜はどうかわかりませんが、
車はとめられるし、遊具がステキで飽きません。
「公園」に関する質問
みなさんなら困りますか? お隣さんが、あるテーマパークに行きたいんだ~と昨日言っていました。 うちの兄、そこの本社で働いていて、定期的にタダ券貰えるので、私今持ってるんです。 期限は年内。 お隣さんが普通に行…
ASDなのか?? 1歳6ヶ月(修1歳5ヶ月)です。 インスタを見ているとASDの方で1歳頃の様子などと言って動画が流れてきます。 そこには、 公園で遊具では遊ばず砂遊びばかりだった 水に執着があった 回るものが好きだった …
7.5.3歳の子供がいますが 休日ワンオペされてる方ってどこいってますか?😭 旦那は休日休みなのでワンオペすることは祝日くらいなんですが 祝日は大体引きこもって1日終わります。笑 が、 珍しく今週土日とも旦那が仕事…
お出かけ人気の質問ランキング
のあーる
川に水を↓
川に足をの間違いです(・_・;
タルト
ありがとうございます
けいはんな公園は
入園料かかりますか?
のあーる
無料ですよ!
レジャーシート持っておでかけして、お弁当食べたりすると楽しいです。
車は近くのスーパーにとめたりしてます。
タルト
ありがとうございます
またいってみたいと思います