※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
産婦人科・小児科

従兄弟の1歳の子供が急病で入院し手術。検査で異常なし。子供を可愛がっており心配と悔しさを感じている。

最近のもやもや吐かせてください😔
批判等はやめてください。

私の子供ではないのですが、すごく仲がいい従兄弟の子供(1歳なったばかり)が遊んでいる途中で急にぐったりし何度も嘔吐したため救急車で運ばれたみたいです。
高い高い等の遊びをしていたので脳震盪かもとの診断で
一応入院しMRIやCT、眼振、尿検査、血液検査等の検査は異常がなく3〜4日経ち、一日数回嘔吐は続いてたそうです。
5日目くらいに血便が出て、腸重積とポリープが見つかり緊急手術し、腸が壊死しており腸を20cm程切ったそうです。

運ばれた時に嘔吐してたからエコーしてくれたらと思うと悔しいです。
自分の子みたいに可愛がっていたのでモヤモヤしてます。

コメント

ぷりん

かわいそうに…心配ですね😿

• ちぇ

ちぇ

まだまだ小さい身体なのに術後なので両手拘束されてる姿を見て悲しくなりました😞

• 7月1日
あじさい💠

数日も辛いままだったのがもう…😭😭😭相当しんどかったでしょうね😭
もっと早くわからなかったのかと、モヤモヤするのも当然だと思います!

• ちぇ

ちぇ

ずっとぐったりしてたみたいで、、😭
    脳の検査ばっかりして、胃腸は全然してなかったみたいで憤りを感じます💦

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

1日に何回も嘔吐があるのに、腸重積を疑わない医者なんて居るんですね💦

医療ミスと言いたいところですが、訴訟を起こしても大抵敗訴です😓

酷い話ですよね💦

• ちぇ

ちぇ

ですよね、、
    そこに疑問を持ちます💦

そうですよね😞

もっと視野を広げて診てほしかったですね😕

• 7月1日