※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏にほほえみ液体ミルクを持ち運ぶ際の注意点や匂いについて相談があります。

ほほえみ液体ミルクについて

上記ミルクは常温保存ということですが、夏に持ち運ぶのは危険なのでしょうか?
30度弱の気温の中、15分ほどベビーカーの下に入れて持ち運びました。ミルクを飲ませようとしたところ、今までは匂いが気になることはなかったのですが、少しにおいがするというか、腐ったようなにおいではないですが、ミルクっぽいにおいでもありませんでした。
念の為味見して問題がなさそうだったので子供に飲ませたのですが、今になってあげない方が良かったのかと心配です。
特に夏、どのようにして持ち運んでいるかも教えていただきたいです🙌

コメント

もも

保冷剤入れてクーラーバックに入れてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵で持ち歩きしてみます!ありがとうございます!

• 6月30日
みー

物流の段階でもある程度高温に晒されていると思います!
なので私なら気にしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!物流の段階もそこそこ高温そうですよね😂猛暑の時は冷やして、それ以外は気にせず行きます!ありがとうございます🙆‍♀️

• 6月30日