※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

明後日退院後、手短に骨盤ベルトなどのお買い物はしても大丈夫でしょうか?気になります。

明後日出産から五日目で退院なんですけど、帰りにちらっと西松屋よりたいんですけどみなさんは少しだけのお買い物とかならすぐいきましたか??
上のこのとき退院翌日にショッピングモールいってめちゃめちゃ後悔したのでさすがにかなり手短に済ませたいとは思いますが骨盤ベルトとかもしっかりして自己責任での手短のお買い物どれくらいの方行ってらっしゃるか気になりました🙆

コメント

はじめてのママリ🔰

退院後に西松屋寄りました!
長居しないなら、全然問題ないと思いますよ⭕️

  • mimimi

    mimimi

    ありがとう御座います☺️
    ですよね!
    手短に済ませたいと思います😍

    • 6月30日
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

3人目退院日にサッとバースデー
寄って必要な物買い物しましたよ!

ママリ

出産準備の時母乳パッド用意するの忘れてて、退院した日に帰り道でドラッグストア寄って帰りました!
手短に必要なものだけパッと買うくらいなら大丈夫かと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

退院して家帰る途中に薬局寄りました(乳頭保護器を買うため)

買う物決まっててささっと済ませれば問題ないかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時、退院の帰り道で西松屋に寄りました!
逆に一度家に帰ってしまうとなかなか出られなさそうだし、旦那に任せて思ったのと違うのを買ってもらうのが嫌だったので退院の帰り道に行きました😂
赤ちゃんは車で旦那さんに見てもらって自分だけささっと買ってこればいいと思います☺️
ご出産おめでとうございます👶🌟

ママリ

うちの産院は、退院日前日に夫とお祝い膳を食べに外に出れたので、そのタイミングで西松屋で必要なもの揃えました!今回もその予定でいます😊(サイズ感とか、産まれてから色々揃えたかったので)

mimimi

みなさんありがとう御座います☺️✨

初期からずっと切迫でこの妊娠期間一度も買い物出てないので買い物行きたい欲が半端なくて🤣
ほんとはゆっくりみたいですが手短に買うものリストもってササッと行ってこようと思います😍

はじめてのママリ🔰

行きましたよ✨
なんなら翌日から毎日nicu通いでした😂