※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦です。お腹が痛くなり下痢になりました。お腹のピキッとした痛みは高位破水の可能性があるか心配です。

【妊娠中の下痢について】

現在26週の妊婦です。
今朝、お腹を中型犬に踏まれてしまったのが原因なのか
その後お腹がピキっとが痛くなり、下痢になりました。

今までお腹が張ったことがなく感覚が分からないのですが、下痢の痛みとはまた違うのでしょうか?

また、初めてピキッとなったので高位破水等してないか心配でネットで調べています。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が張るときは、お腹もガチガチにかたくなってます!触ってかた!って思うぐらいです💦

私も妊娠中下痢になりましたが、私は下痢と、張りは全然違いました💦

破水はしたことないのでわからないのですが、一度破水かも?と思い日曜日に電話して診察してもらいました!破水か破水じゃないかは内診してもらわないとわかんないみたいです💦

モヤモヤして過ごすのも辛いと思うので、電話してみてはいかがでふか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢と張りは違うのですね!
    心配だったら一度みてもらうのが1番ですね🥹
    明日電話してみます!

    • 6月30日