※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が電車でぐずるようになりました。YouTubeは見せていないので、他の対処法を教えてください。

出先でYouTube見せてない方は子供が電車とかでグズった時はどうされてますか?✨
YouTubeは見せないようにしてるんですが最近電車とかでベビーカーを嫌がってぐずるようになってきました!
よかったら参考にさせてください🙏💓

コメント

3-613&7-113

基本的に、ベビーカーは使わないで抱っこでした。外の景色見せたり、車内に掲示されてるポスターとか見せたり絵本持参して見せたりしてました。

あと、飾り付きのヘアゴムやキャラクターや動物付いてるヘアゴム・キャラクターや動物のキーホルダーなどを持参してごっこ遊びとかもさせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですけどやっぱり抱っこの方がグズらないですよね🥺
    車内のポスターもカラフルだし子どもは見てくれそうですね☺️!!

小さくて持ち運びやすくていいですね!!キーホルダーなど見かけたら買っておこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月30日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

我が家、ほぼベビーカー未使用です😅
    ただでさえ、オムツとかで荷物多いのでなるべく持ちたくなくて😅その場にある物、を意識して使ってました。

カバンに付けておけば、忘れることもないですし。髪ゴムは、大人が使っても良いですし☺️無くても困らないけど、あっても困らない(重たい・カバンの割合を占めるとか)がないのを意識して選んでました。

• 6月30日
はじめてのママリ

おもちゃか絵本持って行くか、
抱っこして景色見せてます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんやっぱり抱っこなんですね☺️
    持っていける用のおもちゃや絵本用意しようと思います!ありがとうございます😊✨

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

外出先でしか見せないおもちゃを100均とかでたくさん買っておいて、それで遊ばせてます😄

うちは車好きなので車系が多いです。
ミニサイズの絵本やシールブックも便利です。

指で押せるようになったら、プッシュポップ渡したら無心でやってる時もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!😭100均なら気軽にたくさん買えるし見に行ってみます✨
    シールブックも時間潰せそうでいいですね☺️
    プッシュポップも早速探してみます!
    色々教えていただいてありがとうございます、凄く参考になりました🥰

• 6月30日
ミッフィ

絵本持っていってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニサイズの絵本買っておこうと思います!!ありがとうございます😊💓

• 6月30日
ママリ

小さい仕掛け絵本や小さいぬいぐるみ持参してました!
あとは、あまり良くないと思いますが赤ちゃんせんべい食べさせてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕掛け絵本も小さいのがあるんですね!!本屋さんで探してみます☺️
    赤ちゃんせんべいだよっちゃいますよね😭✨うちも常にカバンにグズった時のお守りみたいに入れてます!笑

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

このシリーズおすすめです!

• 6月30日
てんまま

ベビーカーじゃなくて抱っこ紐にしていました!30分程度なら特にぐずったりなかったです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもベビーカーは嫌がり抱っこ紐だとあまりグズらないです🥺
    重くて大変ですけど抱っこで頑張ろうと思います!✨

• 6月30日