※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の息子が怒るとめちゃくちゃ叩いてくるようになりました普通にグーで…

3歳の息子が怒るとめちゃくちゃ叩いてくるようになりました
普通にグーで叩いてくるのでなかなか痛いです
痛いからやめてと言ってもヒートアップしてもっと叩こうとしてきます
逃げようとしても同じです
どうしたらいいんでしょうか
おかしいですよねこんな子、一度落ち着くとママごめんねと謝ってきます。DVするような人みたいに。
このまま暴力的な子になっていくんでしょうか
人だけでなく机や下の子を叩いたりもします。
一緒に暮らしていくのが嫌になりました

コメント

はじめてのママリ

市役所などに子育てで相談できるところはありませんか?

そこでお話をしたら、心理士さんと話が出来るはずですよ!