※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産予定日ですが、陣痛が来ず産みたい気持ちと赤ちゃんの都合が合わない状況です。

今日、出産予定日です。今日こそ陣痛!こい!と思って意気込んでるんですが、音沙汰なしです😂どうしても、今日、明日には産みたい…😂
赤ちゃんの都合と私の気持ちがミスマッチです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

歩くのが1番だと思います☺️

• ままり

ままり

ここ1週間1時間の散歩とスクワット100回を毎日してるんですが、まだまだのようです😂
    昨日は焼肉食べながらオロナミンC飲んでみたりもしました😂

今日もお散歩頑張ってみます😂🙌🏻💕ありがとうございます!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールでもアウトレットでも今から夕食までフラフラ見に行くのはどうですか?☺️
    1時間以上歩けると思います!

• 6月30日
  • ままり

ままり

それが…めちゃくちゃ田舎に住んでいて…😂ショッピングモールまで車で1時間くらいかかるんです😂笑
    行きたいところなのですが…家の周りをお散歩します😂💕

暑いので、そのあとは家の中で階段上り下りもしてみます🥹

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

何しても産まれる気しないですよね🤣
うちも40w6dと41w0dだったのでお気持ちわかります😂

• ままり

ままり

2人とも予定日超過だったんですね🥹
    ほんとに何しても産まれる気しないです🥹💦
    大きめなので、早くでてきてほしい…😂💦

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も姉妹予定で、年齢差も同じ予定で親近感です☺️
私はまだ36週ですが。。
よく、早く産みたい、早く陣痛きてほしいなどの投稿見ますが、産んだ後の方が絶対大変なので、私は一人目からまだまだお腹にいて〜の気持ちになります💦
出産までに予定していたこともほとんどこなせていないですし、明後日から正期産に入りますが、予定日までいてほしいです🙈
ちなみに、一人目は39週4日で産まれ、その時も「え!?もう!?まだお腹にいてほしい」なんて考えていました💦

早く産みたい気持ちは、何でですか?(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

• ままり

ままり

わぁ姉妹で、同じ年齢差なんですね😊💕嬉しいです

1人目のときは、妊娠後期もずっと元気だったので、まだお腹にいてもいいよって思ってたんですが、、
    今回は、身体中が痛くて、どんな体勢になってもダメで…
    特に右腰がおかしいくらいに痛くて、夜眠れないんです。眠れないせいか毎日フラフラで体調悪くて😂💦
    産んだ後もきついのわかってるんですが、
    産んでしまえば、周りに手伝ってくれる環境は整っているので
    この体のしんどさから、早く解放されたいです🥹
    あと上の娘が、赤ちゃん産まれたら抱っこしてね🥹って毎日甘えてくるので、早くおもいっきり抱っこしてあげたいです💕

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい✨上の子が4歳3ヶ月の時に予定日にはなっています✨

なるほどです!!
    その理由なら、私も同じです🥺
    私も二人目切迫早産はありましたが、生活しづらいほどのマイナートラブルはなく、今回は足のむくみが半端なく、お腹も一人目より大きく、疲れやすく、早く解放されたい気持ちもあります🙈ままりはんも毎日フラフラ体調悪いは辛いですね😭
    産んだら、周りに手伝ってもらえる環境があるなら、産みたい気持ちが強くなりますね✨
    え〜💕可愛いですね🥰
    抱っこ我慢してる娘さんもえらいですね🥹
    私の娘は、既に赤ちゃん返りなのか、ママっ子になっていて、「赤ちゃん産まれてきてほしくない」発言も何回か聞かれ、今から産後が不安です😅

• 6月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね🤗

切迫早産大変でしたね💦
    2人目疲れやすいのめっちゃ分かります。自分の年齢もあるよなーと思いながらも、、きついです🥹

うちの娘は妊娠中期くらいまで、同じような感じで、、「赤ちゃんが産まれたら、○○は可愛くないんでしょ?」と言って、寝る前に毎晩30分くらい号泣でした😅妊娠初期は、手がベトベトになるくらいに舐め回したりと…なんだかすごかったです。
    後期になると、うちは落ち着いてきて、赤ちゃん産まれたらミルクあげるね!と何だかお姉ちゃん感をめっちゃ出すようになってきました😂
    でも、たぶん甘えん坊なんで、産まれたら赤ちゃん返りがすごいんじゃないかな?と予想はしています😂💦

• 6月30日