※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

男性年収300万って少ないですか?世帯年収は600万円です。

男性年収300万って少ないですか?
世帯年収は600万円です。

コメント

はじめてのママリ🔰

男性なら少ないと思います🥲ただ男性と言っても年齢や住んでいる地域にもよりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。埼玉33歳です…

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら少なく感じますね🤔

• 6月30日
課金ちゃん

年収300万は、大卒で就活して入った会社の初任給位のイメージなので、何年か普通に働いていて300万だと男女関わらず少ないかなーという感じです🤔

さんぽ

少ないとは思います😣
田舎で新卒ですー!なら少ないとは思いませんが🙌

はじめてのママリ🔰

埼玉で33歳って聞くと、もう少しある人が多いと思います。

はじめてのママリ🔰

そんなに少ないとは思わないです。
今は300万円稼ぐって普通に大変ですから💦

はじめてのママリ🔰

年収300だと手取りはさらに減りますよね?💦私自身600万くらいはあるのでかなり少ないと思ってしまいます。。

だいふく

何をベースにするかでかわりそうですが世帯で600あるなら大丈夫そうな気がします(^^)
我が家は地方、田舎、
私は扶養内パート世帯年収600くらい
やりくりできているのなら、知りたい気持ちもわかりますが日本全国のママさんの気持ちと比較しなくて大丈夫ですよ~

はじめてのママリ🔰

首都圏30代正社員フルタイムだと女性でも少ない方だと思います🥲

みー

8時間×週5だとすると時給1450円くらいなので少ないと思います💦

はじめてのママリ🔰

大卒の新卒のときでも300万以上貰えたので、低いなーと感じます💦

はじめてのママリ🔰

少ないですね😣
職業にもよるかもしれませんが。

ママリ

かなり少ないですが田舎だといますよね💦
旦那の前職がジムのインストラクターで年俸制で300くらいでしたので転職してもらって工場ですが倍近くになりました😀

はじめてのママリ🔰

ど田舎じゃなく普通の地方レベルでしたら少ないですね💦
私が3流大学出て就職し、育休後時短勤務の時に300万だったので😅

はな

33歳だと少ないですね。スキルを身につけるとか資格を取って転職するとかすると、良いのでは無いですかね。