※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

起きてる1ヶ月の赤ちゃんを床に寝っ転がせて(泣いてない)、2歳10ヶ月に…

起きてる1ヶ月の赤ちゃんを床に寝っ転がせて(泣いてない)、2歳10ヶ月にはテレビでYouTube見せて、私はスマホ。

眠くて、でも横になると上の子が「まま寝ないで!」って怒るから眠いけど寝れず横にもなれず、スマホ。

毎日じゃないけど、こんなやる気のないママは珍しいですかね。もっと母親っぽく遊んであげたいけど眠いし上の子機嫌悪めだし遊ぶのめんどくさい。今日はいいかな

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですよ。毎日全力で育児してたら死にます😂
わたしも産後そうなることもう予想してますし、眠いけど寝れない中遊ぶのもしんどいですよね。
休んでいいです。