※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

ざっくりと、1週間ごとに生活費の予算たてて、毎週1000~3000円余るよう…

ざっくりと、1週間ごとに生活費の予算たてて、
毎週1000~3000円余るようにやりくりしてるんだけど

今週全然余らなくてビックリ😭
別にそんなに余計なもの買った覚えないし、
寧ろ数日前まではいつもより多めに余るかもーなんて思ってたのに

なぜだぁぁぁ😭😭
どこ行ったのお札たち~😭
子どもの美容院行ったから??
私の体調不良で惣菜が続いたから??

コメント

照れますねぇ

値上がり止まらないですよね~。
米も最近また上がってるし😭

  • しろくま

    しろくま

    お返事遅くなってすみません💦
    ほんとです!7月からまた色々値上げするらしいですし😭
    給料今の倍欲しい…。。

    • 7月1日