※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

木曜夕方からRSウイルスの可能性。食欲低下、微熱あり。熱はないが咳がひどくなり、心配。回復までどのくらいか。

木曜日の夕方から発熱、保育園で流行っていることもありおそらくRSウイルスだと思われるのですが、食欲って落ちますか?💦
金曜日から食事らしいものをほとんど食べず、ヨーグルトとバナナは何とか食べてくれるほどです。
金曜日、土曜日と微熱で機嫌も良く遊んでいたのですが、日曜日になり珍しく朝寝するほどぐったりしています。熱はないです。咳は日に日に酷くなるように感じます。RSウイルスは初めてなので、心配です。
どのくらいで回復するのでしょうか😢

コメント

ママリ

RSの時は5日間くらい高熱が出て、3日目くらいまではちゃんとした食事取れなかったです。
点滴してました😭😭😭

RSは治ってからも機嫌が悪くて大変でした。。

お大事になさってください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ってからも機嫌悪いんですね😵
    日に日にグズグズ感が増してる気がして、治るよりひどくなってる?思ってしまいます😭
    ありがとうございます🥺

• 6月30日