※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏にショートブーツやレースアップシューズを履くのは暑くないですか?周りから変だと思われないですか?季節外れに見られないようにしたいです。

ずっと気になってたことがあったんですが
夏場にミニスカやショートパンツに合わせる時に
ショートブーツやレースアップシューズを合わせる人
をネットでよく見るんですが
暑くないんですかね 周りから見て変だと思われないんですかね 私は批判の方ではなくてその格好をしたいけど
周りから季節外れだと思われそうで履けてないタイプです

コメント

ままり

その日によってどんなに暑かろうが季節外れだけどこの靴やブーツなら今日の服に似合うから履きたいなって日は普通に履きます!!
周りから見たら、暑苦しいな💦って思う人もいるかもしれませんが、気にしないタイプですね😊
真夏なのに日焼け防止とかで肌を全く出さないで全身ラッシュガードしている人の方が全然暑そうに見えますし。
別にいいと思いますが!

R

変だとも思わないですし、お洒落だな〜とも思いますが暑そうとは思うかもしれません😅
でも周りは気にしなくていいと思います!