※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日パン焼く方への質問です。小麦粉にこだわりはありますか?大容量の小麦粉を購入する際、保存に困ることはありますか?国産小麦粉の水分量についても悩んでいるようです。オススメの小麦粉があれば教えてください。

毎日パン焼く方いますか?小麦粉とかこだわってますか?毎日焼くと小麦粉の消費早いですよね😂
今は業務スーパーの小麦粉類を使ってるですが、cottaや富澤で大容量の買うか迷うけど、みなさんはこまめに買いますか?大容量買いますか?大容量だと保存大変じゃないですか?
オススメの小麦粉あれば教えてください。
国産小麦粉だと水分量変わるって聞くので中々国産小麦粉手出せなくて💦

コメント

おせんべ

毎日じゃないですけど趣味なので色々作ってます🍞💕
私は楽天で10キロ5000円前後の取り寄せてます。

国産の粉でも水分量変わるって言っても微々たるくらいなので慣れればどうってことないですし、激安の粉より膨らみも良いし翌日の柔らかさも違います♫

・ベーカリスタのパウダースノー
・ママパンの春よ恋かプレミアム7
がお気に入りです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    パン作り楽しいですよね☺️

楽天で10キロ5,000円とか売ってるですね🤫調べてみます!
    10キロ買った時って保存はどのようにしてますか?
    今は1キロとかなので入れ物に入れ替えて常温で保存してるですけど、10キロ入る容器中々無さそうですよね💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べたら小分けになってるですね😊
    パウダースノー購入してみようと思います😊

• 6月30日