※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜から微熱があり、顔にむくみと赤みが出ています。細かい発疹も見られます。明日は小児科を受診予定です。溶連菌感染の可能性があるかもしれませんが、微熱が続く状況です。

昨日夜体あつく本人夜ご飯あまり進まず
先ほどはかると微熱、本人痛いところないのですが
顔のむくみと顔に赤みが2箇所ほどあります
こんなに発疹あったけ?というような
細かい発疹も前面や、首元にあります
一応明日小児科かかるのですが
溶連菌が濃厚、、?でも熱が微熱すぎますよね🤔

コメント

みしゅ

いま手足口病も流行ってるみたいなのでそっちかも…?
お大事になさってくださいね。

  • みしゅ

    みしゅ

    なんともいえないですね💦
    溶連菌も赤みぶつぶつではなく広がるような赤みなので溶連菌っぽいような…。
    下顎のへんとかはぶつぶつにみえるので手足口病っぽいような…。
    溶連菌でも熱出ないこともあるみたいですよ🔍💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝の忙しい時間帯にありがとうございます、明日小児科かかろうと思います😔

    • 6月30日
  • みしゅ

    みしゅ

    いえいえ☺️
    お大事になさってくださいね😢

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱したものの本日小児科いったところやはり溶連菌でした💦下の子のときは発疹なかったので症状様々なんだなと感じました😮‍💨

    • 23時間前
  • みしゅ

    みしゅ

    溶連菌だったのですね💦
    混乱させてしまい申し訳ないです💦
    早く良くなると良いですね☺️

    • 38分前