※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん。
家族・旦那

仲良しのあとって幸せ?子供ができてもドキドキ。旦那との仲良しで満たされる。性欲が強い自分について悩んでいる。

下系です🥹苦手な方スルーして下さい🥹

仲良しのあとってすごく幸せになりませんか🥹💓?
子供できてもまだドキドキするし私が旦那好きすぎて
なのかみんなこんなもんなのか、、、🤣
前戯に時間かけて先にいかせてくれたり満足するまで
してくれたり幸せに満ち溢れます🥹
1人でするときも旦那との仲良しを考えていると
濡れるしいけます☺️性欲モンスター👾なのかな自分🥹

コメント

えりさ

素敵なお気持ちじゃないですか‼️✨

うちは子供産む前までは結構頻回でしたが子供できてから望む回数ができなくて、だからこそ?仲良しできた日はすごく幸せですね😊
何歳になっても好きな人好きな事できるのは嬉しいです!

  • むん。

    むん。

    そう、それです!!
    頻回から数減って週一になったので
    金土日が楽しみになってます🤣🤣
    月曜日からまた頑張ろて思えるし幸せですよね💓💓

    • 6月30日
🦖👶✨

羨ましいです〜😳
その感覚、数年前に忘れてきました🤣🤣

  • むん。

    むん。

    ええ今はもう全くですか?(笑)

    • 6月30日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    下の子妊娠してから全くです🤣🤣別に旦那が生理的に無理とかではないので、いざとなったら普通にできるとは思いますが、きっかけがなく🤣🤣
    分けて欲しいです笑

    • 6月30日
  • むん。

    むん。

    誘ってこないですか?🥹
    いざとなったら恥ずかしさが
    戻ってそうですね🫣💓💓

    • 6月30日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    誘ってこないです😇
    と言うか、上の子なかなか寝ないし、2人きりでいる時間がほぼなくて誘われるタイミングがないです😇

    • 6月30日
  • むん。

    むん。

    返信遅くなりすいません😱

    夜中狙うしかないですね🤣💕

    • 20時間前
eq

普通だと思いますよー♡

仲良しは心が満たされますよね🥰
かなり長年一緒にいますが
我が家もそんなものです💕

  • むん。

    むん。

    返信遅くなりすいません😱

    長年でも仲良しはいいですね💓💓
    見習いたいです🤭

    • 20時間前