※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

妊婦中期で頻尿があり、水っぽい織物が多いことで心配しています。

妊婦中期からリトマス紙症候群になってます笑
もうトイレ行く度リトマス紙やってて笑
親には笑われます笑
でも心配で💦水っぽい織物は多いし😮‍💨

コメント

もも

なんでだろう?と思って調べてしまいました。
破水の可能性があるんですね!
私も最近尿漏れ?みたいなのがあるなと思ってたので不安になってきました😅

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😄

妊婦中期から水っぽいお織物の多くて不安すぎてリトマス紙買いました笑笑

• 6月30日
なにぬねの

水っぽいおりもの多いです。自分も最近、リトマス紙を買おうかなと思っています。気になりますよね。仕事とかしてるときにもなんか出たな?ってときがあるので気になります、、、 一度病院にも行きましたがなんでもなかったです🥲でも、出るたび気になります。

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

やはり水っぽい織物多いですね💦不安になります😥リトマス紙やっても不安です笑

なにぬねのさんはどのくらいパンツに染み付きますか?結構大きく着きますか?💦

• 6月30日
  • なにぬねの

なにぬねの

マタニティパンツと薄いショーツ?を2枚かさねてはいていたのですが2枚目にシミがついたときもありました💦

• 14時間前
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

私もそーゆ時あります💦

不安ですよね😥

• 12時間前