※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

これって私が悪いのかなぁ…。昨日寝る前に、旦那が今夜出かけると言って…

これって私が悪いのかなぁ…。
側から見たらただの痴話喧嘩かもしれませんが聞いてください。
昨日寝る前に、旦那が今夜出かけると言ってきました、友達と会うためでその友達と会うとなると毎回一晩いません。帰ってくるのは大体次の日の夕方あたりです。いつも次の日に一緒にスロット打ちに行って帰ってきます。結婚する前から毎回そんな感じでたまーになのでダメとも言いません。
ですが以前別な理由で嘘つかれて浮気されたことありました。それもあって出かけると言われると正直信用出来ないとこもあります。
冗談半分で「浮気しないでねー笑」と言ったら、「んじゃ行かない!ムカつく!断る!」と言われました。
常日頃の会話でそんな感じのやりとりはあるんです、だからこそいつもの感じで言ったら怒られ…
正直、図星つかれたからそんな反応してんじゃないの?と思いもしました。でも気に障ったのならと思いすぐ謝りましたが、その後も行かない行かないと言い今朝も言ってました。
非常にモヤモヤします。
私が悪いですか?(T ^ T)

コメント

❤︎男女ママ♡

少なからずドキッとしたから怒ってやめたんだと思います

もし私が今言われても、そこまで憤慨しません
えーどうしよっかなぁーとジョーダンで返します
浮気なんてありえないことだから怒ることはないですね

  • maaaa。

    maaaa。

    コメントありがとうございます。

    やっぱりそう思いますか?
    私も旦那の立場だったらほんとに遊びに行くなら冗談で返せると思って。
    モヤっとですー(T ^ T)

    • 4月8日
ngs❤︎ママ

いえ、maaaa。さんは悪くないと
思いますし、その流れで流せず、
キレるということは、クロと取っても
おかしくないと思います😠

そんな出掛け方しても怒らないmaaaa。
さん、寛大ですよ。
ご主人、自由すぎます。

  • maaaa。

    maaaa。

    コメントありがとうございます。

    やっぱりそーですよねー。
    いつもなら流すくせに昨日に限って流さなかったんです、だから余計にモヤモヤして。

    結婚前からだしその友達とも半年に1回会うか会わないかぐらいなので許してます。
    本音はスロットで使う金あんなら子供に服でも買ってやれよと思いますが( ・᷄ὢ・᷅ )
    ほんっと自由すぎて困ります。

    • 4月8日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    はい、疑ってもしょうがないですよ、
    前科もありますからね、信用しろと
    いうのが無理な話しです。
    それでキレられても…ねぇ、
    ガキじゃあるまいし。
    離婚の話しまで行かないのが
    凄いくらいです。

    ウチは、自分の物買ったり
    出掛けたりするくらいやったら、
    子供に置いとくんやー♡って
    服とか買わなすぎて困ってますが…笑

    • 4月8日
  • maaaa。

    maaaa。


    そうですよね。信用したくても出来ません。
    自分がしたこと棚にあげる癖あるんです、だから逆ギレも出来るんですよね。
    モヤモヤしてたはずなのにイライラしてきたー。笑

    う、ら、や、ま、し、い!!
    優しい旦那様ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    爪の垢煎じて飲ませてやりたいです。笑

    • 4月8日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    maaaa。さんが、あまり問い詰めたり
    しないんですかね、だから上手く行っ
    てるんだと思いますよ、
    私が嫁でしたら、毎回喧嘩です٩(˙▿︎˙)۶

    物欲なさ過ぎも、切実に困る事も
    ありますよ〜😭💦💦笑
    浮気や、ギャンブルに比べれば
    マシかもですかね🤔💭

    • 4月8日
  • maaaa。

    maaaa。

    恥ずかしながら旦那、口が達者すぎて勝てないのと私自身キレると泣き喚くんで話になんなくなるんですよ。笑
    だからあまり喧嘩になんないよーにしてるんです^^;

    ほんとですかー?笑
    全然いいと思います♡
    浮気、ギャンブルは比じゃないほどに!笑

    • 4月8日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    だから余計に、旦那さん、
    調子に乗るんですね!!😠😠😠

    でも、行動とか、改めてもらわないと
    今後も不安でしかないですよね…😞

    • 4月8日
  • maaaa。

    maaaa。


    ですよねー…^^;
    私も頑張らないと(T ^ T)
    子供がもう少し大っきくなったら多少は変わるかなって思ってますが厳しいかなあ。

    • 4月8日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    いつかは、子供のためにも、
    しっかり話し合いしなくてはいけない
    時が来そうですね…😭💦💦

    自然と父親になってくれれば良いん
    ですけど…_:(´ཀ`」 ∠︎):_
    難しい気がします…_:(´ཀ`」 ∠︎):_

    • 4月8日
  • maaaa。

    maaaa。

    現状これでは厳しいですよね(*_*)
    ほんとずっと続くようならちゃんと話さなきゃないです。
    今はまだいいけどもし2人目できてずっとこんなんでは私が無理です。
    聞いてくださってありがとうございました(;ω;)
    だいぶスッキリしました!♡

    • 4月8日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    そうですね、これからも仲良く
    やっていくためにも、1度、いつか
    話し合ってくださいね🙏💦

    旦那さんが、理解して
    協力的になってくれますよーに🙌

    いえ、少しでもお役に立てたのなら…✨
    頑張ってください🙏✨✨

    • 4月8日
みくる

こっちが悪くないのに、モヤモヤしますね。
うちも同じで、特定の人と飲みに行くと翌日はスロットに行って夜帰ってきます。たまになのでだめとも言っていません。

旦那さまと、その浮気の件はちゃんと話し合って終わらせたなら、冗談だとしても出さない方が良かったですね。「過去のことをいつまでも愚痴愚痴と」って腹が立ったんでしょうね。わたしも男友達から、「嫁や彼女が過去のことをまだ掘り出してくる、しつこい」的な愚痴をよく聞きます。

でもmaaaaさんの気持ちもわかりますよ(^^)冗談を言うことで、許そうとしてるんですよね。自分が悪いんだからそれくらい言わせてよって感じですよね。
うちも色々嘘つかれて仕事行くと言っていたのに行っていなかったこともありました。それでも、そのことについてはあとからは言わないようにしています。

  • maaaa。

    maaaa。

    コメントありがとうございます。

    過去のことを言うと言うよりは結構このやりとりあるんですよ^^;
    旦那が仕事終わりに会社の人とご飯食べに行く時とか、ご飯食べに行く→誰とー?→教えるわけないじゃん!笑→浮気なんでしょー笑→そう、浮気!笑って最近もやりとりしてます。私からしたら昨日のもその延長線です。
    なんですがー、旦那は怒ったんです。いっつもなら流すくせに。
    本気ぶっこいて前のこと掘り返したりはしませんよ、終わったことだしめんどくさいんで(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 4月8日
hgl

maaaaさんは全然悪くないです😖

私的には結婚して子供もいるのに一晩中遊んで帰りが翌日の夕方とかマジでありえません!!たまにでもありえません!!
独身じゃないんだから😅一家の主人、1人の父親としての自覚を持って生活しろや!!って言います!
しかも浮気したことあるんですよね?!マジでないです!!
一回でもそんなんされたら一生疑われるの当たり前!!
それなのに逆ギレで行かない💢とか…。
おー、じゃあ行くなや!!一生行くなよ!!って言います🤗

  • maaaa。

    maaaa。

    コメントありがとうございます。

    ほんとはやめてほしいんですけどね。
    何度言ってもやめる気配ないですしもう言うの疲れました^^;
    たまにだからって自分に言い聞かせてます(*_*)
    まじで信用もクソもありませんf^_^;

    • 4月8日
  • hgl

    hgl

    そうなんですか?!
    もwww!!腹立つわ〜💢

    ごめんなさい、人様の旦那様なのにこんな怒りあらわな言い方してしまって💦

    • 4月8日
  • maaaa。

    maaaa。

    そーなんです(T ^ T)
    全然構いませんw
    世の中のママたちの声聞かせてやりたいです、ほんと(T ^ T)

    • 4月8日
ぱぴこ

浮気した以上いつ掘り返されても文句言えないと私は思うんですけどねー
一生のこるの承知でした浮気なんだから仕方がないでしょうって…
私なら行くな行くなーって言うと思います笑

  • maaaa。

    maaaa。

    コメントありがとうございます。

    もう呆れまくってます。
    行くな行くなの方がいいのかな。笑

    • 4月8日
りま

maaaa。さん‼︎ご主人に甘すぎです〜〜‼︎普通に考えたらご主人のしていることあり得ないですよ?お金によっぽど余裕があるなら別ですがギャンブルはダメです💧ご自分のご両親に言えますか?もしmaaaa。さんのお子さんの結婚相手が小さい赤ちゃんがいるのにギャンブルで帰って来ないとか聞いたらあり得ないと思いませんか?
お子さんは親を見て育ちますよ…maaaa。さんが変わらなきゃご主人も変わらないですよ。ちょっと厳しくしましょう‼︎

  • maaaa。

    maaaa。

    コメントありがとうございます。

    唯一のストレス発散、と事あるごとに言われます。んじゃ勝手にしろやって感じで。
    だから財布も私に握らせません、握らせればいけないの分かってるから。
    まだ小さいから分かんないでしょって思ってるんでしょうね。
    頑張ります(T ^ T)

    • 4月8日
deleted user

私もやましいことがあるから
怒ったのかな?って思いました💦
私自身旦那に「浮気せんとってな〜」
とか冗談で言いますが怒られた
ことなんて1回もないです!
1回浮気されたら信用もできないですよね。

  • maaaa。

    maaaa。

    コメントありがとうございます。

    やっぱりそう思いますよね。
    いつもは怒らず流すんですけど昨日だけは違いました。
    逆に私言われてもやましいことなんか全くないから怒る発想すら出てきません(*_*)
    ほんとに信用したくても出来ません…

    • 4月8日
4人のママ

なんで謝るんですか?
浮気されてなんで言い方とか気をつけなきゃいけないの?って思います( ˃ ⌑︎ ˂ )

  • maaaa。

    maaaa。

    コメントありがとうございます。

    純粋に言い方とか気に障ったかなぁと思ったので…^^;

    • 4月8日
  • 4人のママ

    4人のママ

    優しすぎますね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    旦那さんのことが好きなんですね♡

    • 4月8日
  • maaaa。

    maaaa。

    好きかと言われると好き!って言えません…。笑
    なんでしょう、なんの感情なんだろう。笑

    • 4月8日
  • 4人のママ

    4人のママ

    それは浮気とかあって信用できない部分があるからではないかな?
    でも好きじゃなかったら浮気だろうがなんだろうが、家にいられるよりいない方がラクだからどーぞご自由に♪って思うようになるんじゃないでしょうか??

    好きじゃなかったら相手が気に障ろうが関係ないなら謝りたくないし(笑)!

    どっちにしてもなーにも悪いことないですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    行かないと言うなら行かせなきゃいいです♪

    • 4月8日
  • maaaa。

    maaaa。

    お返事遅くなりすいません(;ω;)
    そーなんですかねー?実際いると邪魔だし、いーっ!ってなるんですけどいなきゃいないで違和感ってゆう矛盾です。笑
    結局行きましたからね、昨日(´๏_๏`)

    • 4月9日
deleted user

図星かは分かりませんが、浮気した分際でそう言われて怒るって、私からしたら、逆ギレにも捉えられます。
反省してんのかよって思います。
疑われて当然なんですよ。

  • maaaa。

    maaaa。

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりすいません(;ω;)
    そーですよね、疑われず遊びに行けると思ってる精神ある意味感心してます。

    • 4月9日
R

うちも全く一緒です。

図星やからぢゃないん?てなります(笑)

  • maaaa。

    maaaa。

    コメントありがとうございます。
    全く一緒ですか⁉︎(;ω;)
    まさか同じ方がいるとは(;ω;)
    そう思いますよねー。自分がやったこと忘れてんのかコイツって思ってしまいます。
    こんなんされてんのに立場逆転出来ない私自身情けないです、ほんと。

    • 4月9日
  • R

    R

    全く一緒です( .. )
    うちも立場逆転出来たら苦労しないのにて…

    • 4月9日