※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬での濃さについて不安。同じ反応でも出産まで成功した方いますか?

妊娠検査薬について

フライングして高温期10日目にうっすら反応あり
そこから気になり毎日検査してしまいます。

今日で高温期14日目ですが1分後の濃さは
10日目ぐらいから変わらず薄いです。

2〜3分後に濃くなり始め、今日は朝起きて
2時間後の2回目の尿で検査したからか
前日よりも薄くなっていて不安です。

上、2つは高温期10日目で
11.12.13.14です。
下は高温期14日目で30分が経過したものです。
(判定基準時間外なのは承知の上です)
ホルモン値が低いのか
化学流産もあり得ますよね、、、

同じような反応の濃さでも無事に出産まで
迎えられた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これが基礎体温です。

🌙💙🔰

私も妊婦検査薬濃くなって
その後少し薄くなりましたがすくすく育ってます!!1回化学流産した時はほんとに薄かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    薄かったのは時間が経っても?ですか?
    1分後の反応がこの薄さで、、、
    高温期10日目からずっと
    こんな感じで時間が経てば
    濃くなります😓

    • 6月30日
  • 🌙💙🔰

    🌙💙🔰

    私が化学流産しちゃった時はずっとこのままでした!!濃くなりませんで。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😢
    少し希望が持てました😌
    生命力を信じて過ごしたいと思います。

    • 6月30日
  • 🌙💙🔰

    🌙💙🔰

    ママリさんの検査薬は結構濃いので大丈夫だと思いますよ☺️

    赤ちゃんの力は凄いので信じましょ👶🏻!

    役に立てたか分からないですけど!笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    🌙💙🔰さんの言葉で
    勇気づけられました!!
    今年、9週目で稽留流産してしまっているので
    尚更、不安だらけですが
    不安なのが👶に伝わらないように
    なるべくポジティブに過ごしたいと
    思います(笑)

    • 6月30日
  • 🌙💙🔰

    🌙💙🔰

    1回辛い経験してるとやっぱり不安になりますよね💦私も化学流産の後の妊娠なので妊婦初期はもちろん病院行くまで不安でし!妊婦中期になりましたが今でも不安だらけです☺️
    そうですね!ポジティブだと赤ちゃん嬉しいですし!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に生まれてくるまでは
    不安が尽きないですよね😮‍💨💦

    元気な👶生まれますように⭐️

    • 6月30日
🌙💙🔰

同じくらいの濃さだと思います!

ままり

じゅうぶん濃いと思いますよ✨✨おめでとうございます㊗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間が経ってしまってる比較画像ですが
    大丈夫ですかね?

    • 6月30日