※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

ドラマ1122いいふうふを観て思うのですが、皆さんは夫婦で話し合いをしますか?我が家は全くしていません。夫も私も深い話をしない気がします。

ドラマの1122いいふうふを観て思うのですが、皆さんは夫婦で話し合いしたりしますか?☺️

我が家は全くしません。

会話はありますが、話し合いという何かについて自分の意志を話し合ったりはありません。

恐らく夫も私にそこまで感心がないし、自分の趣味が大事なのでそこまで深い話をしていない気がします😂

コメント

なーちゃん

我が家もほとんどしません😂

どれだけ話し合ってもお互い価値観が真逆で分かり合えません笑
夫も仕事で帰宅が遅いので、分かり合えないことに時間を割くのがもったいなくて…笑

わたしも夫もお互い正しいし、考えが違う部分もあるよねって認め合えてるので、しっかり話し合うことはないです😌

ままり

うちも話し合いはしません😓
今日何する?みたいな軽いことはあっても、今後どうするかとかはめんどくさくて…

さ🦖

あると言えばありますかね?

がっつり深く(詳しく)までは、いかないですが
老後というか、旦那が10上なので
免許返納とかどれくらいの年齢までお互い今の仕事するのか、はたまた年齢にあった仕事にかえるのか、とか
生活の話をしたり、浮気不倫云々の話は、結婚前にしてます!

みーくん

うちもあんまり話し合いはしません。が、話し合っておかないと後々の関係が悪化しそうだなっていう事、それこそセックスレスとか今後の家計のこととか、子供達の育て方とかは、たまーに話したりする事があります!