※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
子育て・グッズ

子供が鼻風邪で寝付けず、アンパンマンを見ている経験ありますか?

子供が鼻風邪でぜーんぜん寝付けない!
諦めて今横になり、2人で1時間くらいアンパンマン見てます。
こんな経験皆さんありませんか😢

コメント

みん

眠れなくても何もせず布団でゴロゴロしたりとかありました!ヴェポラップあると便利です!

はじめてのママリ

まさに今同じです😭
娘が鼻風邪が長引いてて少し寝れてもまた起きちゃって寝付けず、絵本読んで読んでが始まるので1時間くらい読んだり遊んだり、やっと今ベットでゴロゴロしてくれてますがまだ寝付けず…
私もめちゃくちゃ眠いのですがもう目が冴えちゃって寝れそうにないです😢
毎日お疲れ様です😣

• いおママ

いおママ

ママリさんもお疲れ様です!
    子供も寝れなくてかわいそうですが、私達も辛いですよね😢
    治るまで共に頑張りましょう!
    皆さんもありがとうございました!いま同じく戦ってる、はじめてのママリさんにグッドアンサーを!

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます!
    子供も辛そうでかわいそうですが、私達もほんとに辛いですよね😢
    今もやっと寝付けては鼻詰まって起きて鼻吸いしての繰り返しでした、、今夜も長そうです😭
    いおママさんも頑張っていらっしゃると思うと、今夜も頑張れそうです!!頑張りましょう!
    お互い早く治りますように😣

• 6月30日
ままり

うちは主に夜泣きのとき、どうしても落ち着かなくて夜中にテレビ見せてましたよ😅

風邪辛いですね。寝れるときに寝てください。
上の方もいうように、ヴェポラップ効きますよ✨

s

ありますよー!
母は眠いのになー😂と思いながらも諦めますよね💦

そのうちすぐ眠くなります😊