※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手足口病とアトピーで掻きむしり、熱もある状況で不機嫌。手足口病でこんな感じですか?解熱剤使用。

手足口病で寝ずに泣き叫んでます
アトピー があるので熱のせいか手足口病のせいかめちゃくちゃ掻きむしってます
手足口病ってこんな不機嫌になりますか?
熱は39度越えたので解熱剤つかいました

コメント

はじめてのままり

この前なりましたが、口の中が痛いのか深夜大泣きで全く泣き止みませんでした。いつもとは違う鳴き方(駄々こねてるような)だったので病気のせいだろうなと思いました。
主さんのお子さんも熱で痒くなっちゃったんだろうなと感じました

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うちも駄々こねてるような泣き方でした💦
    熱くて痒かったんですね😭
    昨日の夜がピークだったみたいで今日の朝にはだいぶ機嫌治ってきました!

• 6月30日
かなう

手足口病で現在入院してます。うちもアトピーがあり、熱で体が熱いので痒くなり掻きむしってます💦うちもずっと機嫌が悪いので、体調悪い時は甘えたいし仕方ないんですかね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!入院は手足口病がひどくてということでしょうか?

• 6月30日
  • かなう

かなう

手足口病で喉にいっぱい出てしまい痛くて水分もとれなく、離乳食も食べれなくて脱水症になってしまったので入院になりました😱

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

水分とれなかったんですね😭
    お大事にしてください😭

• 6月30日