※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

給料で住めると言われたが、モラハラだと思い反論したら、平日の仕事ができていないからとモラハラと言われた。モラハラなのか当たり前のことなのか。

俺の給料で住めてるとかって言われたことあるのですが
それはモラハラだと思うからやめてと言ったら
平日出来てないから◯◯しても
モラハラじゃんと言われました🤣🤣🤣
モラハラなんですか?🤣当たり前のことでは?

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?!どういう内容だろう…
平日何ができていなくて、何がモラハラで、何が当たり前のこと、と仰ってるのですか🧐?!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

育児だったり家事だったりです!共働きフルタイムですけど旦那の方が帰りが遅いので帰る頃には子供も寝ているので大体はワンオペです
    なのに土日もほぼ任せ切りでという話です!😩

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

他の方への返信読ませていただきました🙇‍♀️

『平日出来てないから◯◯して』というのは、旦那さんに対して『あなた平日は仕事で帰りが遅くて家事育児できてないんだから、休日くらいはやってよ!』ということですかね?💭

そういうことだとすると、確かにそれはモラハラではないですね💦
家事も育児も2人で協力してやることのはずなのでママリさん間違ってないです!

そして、『俺の給料で住めてる』はモラハラ…というか勘違いもいいところですね😅
いや共働きなんだから2人の稼ぎで住んでるやろってツッコミたくなりました🤣

はじめてのママリ🔰 

モラハラです。
俺の給料がいくらか知りませんがこちも働いてなら全然話が違います。

おかゆ

そんな屁理屈言ってくること自体がモラハラですね!