※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

子どもの年齢差について相談です。3人目を考えており、2人目との年齢差が気になります。母親の例も挙げられています。

28歳、2歳差の子ども2人です。3人目がいたらいいな〜と思うのですが、今の2人と少し歳を離したらキャパも少し余裕でると思いますか?☺️

私の母は22、23歳で兄たちを産み、32歳で私を産みました。
なので32歳くらいに3人目だとすると、
上の子は6歳、下の子は4歳です!離れすぎですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年です。
上の子が小学校に上がるタイミングで3人目の妊活を計画してます👶🏻

離れすぎってことは無いと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    同い年な上に、お子さんも同い年ですね🥹✨

    そのくらい離れれば、少しは自分のキャパもマシになるかな!?と期待してます🤣笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同級生嬉しいです!✨️
    今は常にどちらかの泣き声が響き渡っている感じなので、3人目は少し心の余裕が欲しいです🥹笑

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    同じくです🤣🤣
    頑張りましょう🫶

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    問題ないですか!!🥹🥹
    ありがとうございます🫶

    • 6月30日
ままん

上の子小学生に合わせて
下の子が生まれるって
よくあると思いますよ❣️
全然離れすぎとは思わないです✨
ママと歳近いので
コメントさせて頂きました♥️
うちは仕事の関係で
早めに産みましたが
仕事なければ
もっと離して産みたかったです🤤

ままり

私も28で、子ども2人も同級生です🥰
我が家も3人目ほしいのですが今キャパオーバーで、下の子と最低3歳差か4歳差にしようと考えてます!
本当は20代で産み終えたかったですが、余裕のために少し歳はあけようかなと✨