※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
その他の疑問

床屋のまつ毛パーマが気になるけど、床屋に行くのは勇気がいる。他の場所でやるべきか迷っている。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?
近所にある床屋さん?(見た目がです!)
の窓にまつ毛パーマ2300円って書いてあって凄く気になってます。
前々からやってみたかった気持ちはあるのですが
どんなものかわからず、あまりお金もかけられないので
安いしいいな〜と思ってます。
ですが見た目がですが床屋さんだし
多分ですが奥様がやってくれるんだと思いますが
確実でもないですし、何より床屋さんに行く勇気でないです😭
皆さんなら行きますか?
それとももう少し予算をだして別の場所に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相場の半額以下ですね、すごい🥹
ちょっと気になりますが私なら勇気が、、出ないです😌笑
失敗するとまぶた腫れたり、まつ毛傷むので🥲

  • える

    える

    半額以下なんですね😳
    全然相場とかも知らなかったので改めてびっくりです😳
    私の母が昔やっていて毎回目を腫れて帰ってきてたらしく(祖母情報なので私は見たことないのでどれぐらいの腫れかもわかりません)その話も聞いていたのであまりにも安いのもどうなのかな🤔
    と悩んでいた所です😞
    それとお店に入る勇気がでないです😭😭

    • 6月30日
あにこ⛄ゆるダ部

ホットペッパーとかに載ってなくて情報がないって事ですよね!
私も夫が行ってる床屋さんでお顔剃りやって欲しいんですけど勇気が出ないので気持ち分かります😭
今月、初めてまつげパーマしましたが個人のサロンで新規で5800円でした。

妊娠中との事ですが椅子に1時間近く仰向けの状態で寝てる感じになりますが大丈夫でしょうか?
そっちの方が気になります🥺

  • える

    える

    そうです!そうです!
    わかってくれる方がいて嬉しいです😭♡
    仕上がりどうですか?

    1時間ぐらいでしたら仰向けの状態で寝てるなら多分大丈夫ですね😊

    • 6月30日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    仕上がり、めちゃくちゃいいです👍
    普段、マスカラすると目の主張が強くなってしまうのであまりやらないんですけどまつげがクルンと上がってるだけで全然、違います😆
    2300円は安くて魅力的ですよね✨

    • 6月30日
  • える

    える

    施術者の技術力にもよるんでしょうけど、仕上がりめちゃくちゃよくて羨ましいです😭
    2300円はかなり魅力的ですよね😊
    それにホットペッパーだと最初は3000円とか安い所いっぱいあるんですけど、結局2回目からは5000円〜6000円とかだからそーなると予算的に…😞
    って感じなんですよね😭

    • 6月30日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そういう点でホットペッパーにクチコミあると選びやすくなりますよね😊

    確かに!私が行ったところも2回目からは6000円(税別)です💰
    美容院も新規のカットは安くてもそのあとは通常になりますよね。
    少しでもお得に利用したいですよね〜😊

    • 6月30日