※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クラス委員に選ばれたけど、挨拶が苦手。皆さんはどうしてる?

クラス委員されてた方、されてる方、同じクラスの方を見かけたらクラス委員の.....と挨拶されてますか?💦

今年のクラス委員に選ばれたので渋々してるんですが、恥ずかしながら自分から話しかけるのが苦手なので話しても「こんにちは~!」くらいなのですが、クラス委員してますとご挨拶した方がいいのか分からず.....😭

「あ、クラス委員の...!」と言っていただけた時だけ「そうなんですー!クラス委員してます○○と申します!何かあったら言ってくださいー!」とか言えるんですが、自分からは絶対言えません。そもそも率先して言った方がいいのかも分からず.....笑

皆さんどうされてるんでしょうか?😭

コメント

ママ

クラス役員してました😍そもそもクラス役員さんて周知されてるんではないですか?☺️
それならこんにちは✨って欠かさず挨拶をするだけでよいのではないでしょうか😃