※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

旦那との性生活が減り、旦那が一人で行動することにショックを受けています。旅行前で気持ちが落ち着かず悩んでいます。

旦那側レスです。
私20代
旦那40代

3人目妊娠を機にレスになりました。
それまではほぼ毎日
私からというより旦那から誘ってきてました。

今は半年に一度あるかないか
それも私から誘ってです。

レスにはずっと悩んでおり、旦那には話したことがありましたが、私のことは好き、体力的にちょっと厳しくなってきた
と言われました。

子供が増えることを心配してるのかと思ってましたが、する時は避妊なし
もし4人目ができたらどうする?って話してましたがそれはそれでありと言ってました。

そんなある日、旦那が1人でしてるのを見てしまいました。
正直ショックです。
何で抜いていたのかはわかりませんが携帯を見てました。

1人ではするのに?私とはしない。
私が毎日のように誘ってるのに??
ってショックです。
確かにその日は私が早く寝てしまい誘いませんでしたが。

誰かとするよりかはいいですけど、したいしたいいってるのにしてくれず1人でする旦那、、
普通に接せれないと思います。

生理前でメンタルが沈んでるのもあるんでしょうけど、ショックすぎて寝れないし泣けてきます。
明日から旅行に行くのに楽しくありません。

コメント

ママリ

1人でするのは気も使わないしお手軽簡単で体力も使わないからかな…
ゆーさんは騎乗位とかしますかね?🙄
毎日誘ってるのに1人でされてたら腹立ちますよねぇ…
私ならそのままツッコミ入れますが…
好きでも出来ない場合も無きにしも非ずですが…
ねぇ?それって浮気してこいって認識で合ってる?って聞いちゃうかも。
年代問わず制欲のある人ない人は居ますからね…ただ、女性は30代40代と性欲が増す場合もあるので悩みが解決できると良いですが。
私は数日間音沙汰ないと旦那にキレ始めます😂

• ゆー

ゆー

疲れると言われるので、私から誘ってる責任として騎乗位してます😣
    得意ではないですが、、

普段からしてくれないんなら浮気してもいいんだよね??
    それか1人でするから道具買うからね💢って言ってます、、。

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

頑張って居るんですね🥲
    子供が産まれてご主人に気持ちの変化があったのかなぁとも考えられますが、やはり歳?もしくはずっと同じ人だと飽きてきたとか。
    うちはアラフォー夫婦ですが、昔よりは確かにかなり回数も減ったし旦那から誘われる事は減ったし、ほっといたら1ヶ月とか空いた時期もあったし、旦那も疲れて居るとは思います🫠私は昔から変わらずですが…
    40代でも聞く限り元気な友人も居ますが…
    希望はどれくらいですか??

• 7月2日
ぶどう

辛いですよね。

私がアラフォー、旦那が20代です。

私も体力的にできなくなりました。旦那は性欲あります。
だから、多分ゆーさんのご主人の気持ちが分かるというか…💦

単純に、疲れや体力です。。
自分だけでするのとは全く違うと思います。気力体力共に…💦
個人差ありますが、年の差婚のデメリットだとも思います😂
本当に人によりけりですが、35歳以降体力気力は、びっくりするくらい老化します。
見た目にはわかり辛いですが…💦
自慰行為できる性欲や体力と、本当にする気力体力は、全く違うので、そこは仕方ないかもしれないですね💦

• ゆー

ゆー

年の差婚だから仕方のないことだと思ってたのですが、こないだまでできてたのに?なんで急にしなくなったんだろって気持ちが大きいです。

• 7月2日
  • ぶどう

ぶどう

そうですよね😭

老化も急に出来なくなるかもです😭
    老化現象って、緩やかに来るんじゃなくて、ガクッとなります💦
    もちろん、緩かな方もいるかもですが…。
    もし老化なら本当にあなたに何も原因がないから、悔しいですよね😭

心因性というか、疲れすぎてたら出来ないとかもあるし、老化と心因性も掛け合わさる場合とか、色んなパターンありそうですよね。

でも、落ち着いたらまたできることもあるかもしれないですよ☺️

• 7月2日