※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

タウンワークの求人で掲載期間残り数日に応募しましたが、定員に達していたため受付されませんでした。新着求人が難しい可能性があります。

タウンワークの求人で掲載期間が残り数日のやつに応募して、面接できたり採用された人いますか?🤔

掲載期間残り2日のやつに応募したら、定員に達したので〜と担当者の人に言われ受付してもらえませんでした💦
新着の求人じゃないと難しいのでしょうか。

コメント

しな

採用したけど、内定もらった人が蹴って空いたところには採用されました🙆‍♀️!

ただやっぱり、新しいタウンワークが出た当日から2日以内に連絡した方が受かりやすい気はしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…他にも良い求人があって残り日数少ないところに応募しちゃいました💦
    あまり期待せずにいようと思います🫠
    ありがとうございました!

• 6月29日
  • しな

しな

ご縁があれば連絡来ると思いますので、面接決まったら頑張ってください☺️🔥✨️

• 6月29日