※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

性欲が低く、ストレスで過食して太り、夫から誘われるが気乗りせず。ストレス解消やスタイルキープの方法を知りたい。

せっくすレスの方、体型維持って出来てますか😂?

夫婦共に元々性欲控えめで、産後は特に私が性欲皆無でなんだかんだ四年ぐらいレスです。

裸を見せる事がない、ストレス発散がつい食に走りがちなこともあり60kgまで太ってしまいました😱
165cm、ベスト体重は52kgです🥺

ストレス発散の過食をやめればいいだけなんですが…見せる人もいないと尚更気合いが入らないというか。

で夫が最近そろそろ、とやんわり誘ってきますが今更面倒!!

魅せられる体でもないし!

ストレス解消の仕方、スタイルキープやダイエットのモチベをお聞きしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

レスというか自分が着たい服がお腹出し系なので日々スタイルキープ頑張ってます
でもたまにストレスで食べすぎる事もあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、一応レスですが旦那の為には自分磨きしてないです😅

    • 6月29日
あり※

旦那の為ではなく自分のために体型維持してます🙌レス気味ですが😹周りがとにかくみなさん細い、なんでそんなたくさん子供産んでるのに細いの?って人ばかりで、そこに太いの入ることを躊躇するレベルなんです😹
しかも若くて可愛い🩷
若くも可愛くないのでスタイルだけでもまぁ頑張ろうってモチベで半年ゆるっと頑張ってます。夜はコロコロローラとYouTubeで痩せるダンスで燃焼中です。子供とやると楽しいですよ