※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県春日井市在住の方です。子連れで2時間以内の旅行先を探しています。子供に優しいホテルがいいですが見つけられず困っています。

愛知県(春日井市)に住んでいます!

7月か8月に旅行に行きたいと考えています!

ですが1才になったばかりの息子がチャイルドシートだと必ず30分で起きてしまい、毎回まだ眠くてグズグズ言ってしまいます🥲

なので車で2時間くらいで行ける距離のところを探しているのですが、どこかおすすめはありませんか?🥲✨

観光よりもホテルでのんびり過ごす時間がメインになりそうなので、できたら子連れに優しいホテルがいいと思って見ているのですが、なかなか見つけられず😭

コメント

mii

三重の花真珠はよく子連れに優しいと聞きます🤔
伊良湖オーシャンリゾートも
キッズスペース出来たみたいで、、
どちらも若干遠いですかね😭
近場だとレゴランドホテル…

私も春日井で今まで福井、長野、
下呂、三重行きましたが
どこ行くにも若干遠いですよね🥲

はじめてのママリ

静岡の星野リゾート界がおすすめです!
子連れにも優しいし、ご飯も美味しいし最高ですよ!

はじめてのママリ🔰

中津川にあるクアリゾート?ってところ
プールや子供の遊び場もあってホテルで楽しめそうだなと思いました!!