※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
ファッション・コスメ

美容院で前髪を切っていつも顔についた髪を払ってくれない美容院って経…

美容院で前髪を切っていつも顔についた髪を払ってくれない美容院って経験ありますか??今までそんなことされた事なかったですが、最近行きだした美容院が前髪切って顔に髪がめっちゃついてるし目あけたら入りそうで怖いのに払ってくれたことがありません(笑)
そんな美容院ある!?とか不思議に思いました😂
託児所付きなので行ってましたがもう行きません(笑)
ちなみに結構今風の若い人もたくさんくるような美容院です!

コメント

deleted user

私は言います!
あのー顔に髪ついてるんではらってもらえますか?って(笑)

  • かぴ

    かぴ

    おー!言うのは頭になかったです!笑
    ドライヤーも前めちゃくちゃ熱くて灼熱地獄でしたがなかなかいうのが苦手でずっと耐えてました😂💦💦
    腕はいいんですけど💦

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に言っちゃうんですよね。。🤣
    あ、ドライヤーも言います!(笑)
    熱くて火傷しそうですー
    って冗談っぽくいいます!(笑)

    • 4月8日
  • かぴ

    かぴ

    さらっと言えるのはいいですよね!向こうも言いにくそうに言うとその後気まづい雰囲気出すだろうし、いつも悩んじゃいます💦
    今度そういう機会があれば冗談っぽく軽く言ってみます!

    • 4月8日