※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎
子育て・グッズ

前乗せ電動自転車を買いたいけど、後ろにチャイルドシートも必要。ギュットミニDXとビッケポーラーのメリット・デメリットを知りたい。乗ってみるのが一番だけど、参考にしたい。

いつもお世話になっています!
近々、前乗せの電動自転車を買おうと思っています。
二人目も考えているので後ろにもチャイルドシートを付けられるものを考えています。
候補がギュットミニDXと、ビッケポーラーの2つなのですが、使用している方いましたらメリットやデメリットなど教えてほしいです!
実際乗ってみて決めるのが一番だとは思いますが色々参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

♡♡めー♡♡

うちはぎゅっとです。
スタンドかけたら、ハンドルロックはありがたい❤️

• ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

回答ありがとうございます!
    スタンドかけるとロックだと、信号待ちの時とかはずっと支えてる感じですか?

• 4月8日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

まぁでも、支えてはいますが、なかなか重いので支えていなくても大丈夫かんかなぁと思ったりはします。。

• 4月8日
  • ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

なるほど!ありがとうございます!
    参考にします〆(゚▽゚*) メモメモ

• 4月8日
ろろろろろん

うちは坂が沢山あるのでパワーの有るモーターのギュットミニDXにしました。
昨日初めて乗りましたが、電動自転車って凄いですね😍✨

• ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

私の住んでいる所もめちゃくちゃ坂が多いんです!
    私も早くほしいですー(;_;)

• 4月8日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

ギュットのチャイルドシートのシートベルトは装着がめちゃくちゃ簡単です。
    車のシートベルトのような感じなのですが、股下からベルトを肩の後ろにカチッとはめるだけです。
    他のはベビーカーと同じような肩、腰ベルトを組み合わせて股の下から出てる留め具に装着します😊
    色々見て気に入るのが有ると良いですね~✨

• 4月8日
  • ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

シートベルトすごく楽そうですよね!
    ギュットミニは色もかわいいですよね😭😭
    迷いますが実際乗ってみたりして決めようと思います!
    教えてくださってありがとうございました😍

• 4月8日
⁂⁂⁂

うちは、マヤハのパスベビーですが、2人目希望しているので、荷物も多くなることから前はカゴで間に子供を乗せる形にしましたm(__)m荷物が多くなければいいですが。。。

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

Panasonic買うつもりで言ったら、ヤマハになりましたm(__)m今年のヤマハのモデルから、ハンドルロック、ボタンロックがかけられるようになっており、車体がPanasonicのものよりコンパクトで小回りがきくようにできています。そして、何より、液晶のところの時計表示(^ω^)ありがたいですm(__)m

• 4月8日
  • ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

間に子供を乗せるタイプがあるのは知りませんでした!
    運転のしやすさとかはどうでしょうか?
    ヤマハも気になってきました!!

• 4月8日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

子育てしてると、公園に行ったり、1人目を後ろに乗せるとリュックってわけにもいかないので、カゴがあるとかなり便利ですm(__)m2人目の時は考えればいいと思いますが、高い買い物で、なかなかそうもいかないかなぁーってのが現状ですm(__)m

Panasonicは久しぶりに自転車に乗ると、アシスト力がすごいので、わたしは怖かったですm(__)m後、車体が長いので曲がりにくい。。。乗り比べて見るのが1番です(^ω^)

わたしは、ボタンロックに惹かれましたm(__)m坂道登ってる時に子供が電源切ったりしたら、悲惨なことになるしm(__)m電源が切れないようにしかできないみたいですが、それだけでもありがたいかなぁーって思ってます(^ω^)

• 4月8日
  • ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

なるほど!ボタンロックだとそういうメリットもあるのですね!!
    パスベビーは全く考えていなかっのですが、候補にいれようと思います!ありがとうございます(^^)

• 4月8日