※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふち
妊娠・出産

17週の健診で性別不明。エコー写真で判断できるか悩んでいる。夫は女の子、私は男の子と思う。どちらでも嬉しいが気になる。皆さんの意見を聞きたい。

17週の健診で性別わかりませんでした。どっちかな〜、とワクワクしている時期です。
エコー写真載せますので、みなさん、お気軽にご意見聞かせてください✨

お股の方からのエコーはなかったのですが、お腹側?ぽいエコー写真がありました!
お股のところに丸っこいの(エコー写真の赤丸)が見える気がするのですが、これはお玉🐘なのかな??と素人目線では感じました🤔突起物は見えないので微妙ですが…
ちなみに夫は妊娠を伝えた時から女の子だと思う!と言い続けており、私は何となく男の子のような気がするな〜、と思っていました。どっちの性別がいいとかは私は特にないので、どちらでも嬉しいのですがどっちなのかなというのはとても気になります✨

皆さんはどう思われますか?🌼

コメント

えるたん

女の子に一票です👧🎀

  • もふち

    もふち

    女の子1票😆🫶
    女の子のママさんに言われるとそうなのかな、と思ってしまいます🥹

    • 6月29日
💖

私も女の子だと思います✨

  • もふち

    もふち

    女の子2票目!😳✨
    女の子なのかな〜。夫に伝えたら喜びそうです😊

    • 6月29日
ベロが丘みな実

女の子っぽいなって思います🎀
お玉よりコーヒー豆のような割れ目っぽい気がします🤔

  • もふち

    もふち

    コーヒー豆!これがそうなんですね😳たしかにそんな感じします✨

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も女の子じゃないかなと思います🎀

  • もふち

    もふち

    女の子4票目✨これは楽しみになってきました😆

    • 6月30日