※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

兄弟姉妹でお揃いの服で登園しているのは変?他の人はどう思う?

保育園によく上下お揃いで登園していますが、兄弟姉妹でお揃いの服で登園している子うちだけだと気づきました。

変わった保護者だと思われたりしているのでしょうか😨

よくお揃いで登園している兄弟姉妹を見たら何か思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも兄弟でお揃い多いですよ!
可愛いと言ってもらえますし、見かけたらやっぱり可愛いと思います♡

28

変わった保護者だとは思わないです!
可愛いなーと思いますよ🥰

❤️🧸moa🦊💜

年中さんからは制服になるので今は娘が着ていくことはなくなりましたが、年少さんの時は私服登園だったので息子とお揃いよくやってましたしお迎え行く時や送っていく時にみんなに可愛いって言われてました🌼*・
他の人がやってるの見てもかわいい♡としか思わないです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

はじめてのママリ🔰

お揃い可愛いなーって思います!♡

メル

うちもたまにお揃いで行きます(*>ω<*)
せっかくならおんなじ日に着せたいですし♪♪
そんなにみんなしないんですかね??全然気にしてなかったです〜

はじめてのママリ🔰

うちはひとりっ子ですが、その時の気分の服を見つけるまで何着も衣装チェンジしてやっと決まるので、それを2人そろえて着替えさせられるのって凄いなあ。って尊敬します🥺

よくおそろい着てる兄弟姉妹いたらひとまず可愛いー!ってなるし、保護者さん凄いー!って思います✨

はじめてのママリ🔰

お子さんがお揃い着てくれるなんて羨ましいって思います😂うちの上の子は、全身青時代、全身黒時代を経て今は黒、青、カーキ、白くらいなら着てくれますが、下とお揃いとか、赤ちゃんと一緒は嫌だとか言って着てくれません😇