※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して出て行った時、義両親に報告しますか?報告する場合、どう連絡しますか?

旦那の生活態度が原因で喧嘩してるのに
子供置いて勝手に家を出ていったこと義両親に報告しますか?
またこういう時報告する場合なんと連絡入れますか?😹

コメント

♡

私は直接会ったら こういう事あって… って言いますが、連絡するのなら、こんばんわ!夜分にすみません😥今こういう喧嘩で出てってしまったのですが私どうしたらいいんですかね😥って感じでいかにも旦那を悪者にして相談します(笑)(笑)

はな

しないです💦
旦那さんが未成年ならまだしも、成人してるならもう親は関係ないので。
報告するなら離婚しますの時くらいですかね。

まる

お互いに大人なんですから、いちいち義実家などに言う必要はないと思います😅

ママ🔰

報告はしないです。

ただ、義両親と仲良くてこっちの味方につけたいときは、
そちらに行ってませんか?
こう言った理由で話した後に出て行って帰ってこないので何か知っていれば…と
連絡しておきます😆

はじめてのママリ

義両親は基本的に自分の息子の味方だと思っているので、言いません。
もし伝えるとしたら、客観的にあったことと、旦那が実家に帰るかもしれない事を伝えます。あくまで、心配しているていで。告げ口のようになるとより揉めそうなので…

はじめてのママリ🔰

言える親なら言ってもいいかと!

そういう子育てしてきたんですよねきっと