※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理中で不安定な状況で、義兄があいつ呼びでLINEを送ってきて、モヤモヤしています。皆さんは気にならないでしょうか?

生理中で不安定になっているのですが、
義兄が私の事をあいつ呼びでLINEを送ってきてて
普通に義兄とは仲が良いと思ってましたがなんかモヤモヤしてきます、普通に名前でいいやんってなるんですが
文章的には「あいつ免許もっとったんや」です

生理中だから気に障るのか…皆さんはなんとも思わないですか??😣

コメント

deleted user

相手が誰であれ あいつ とか お前 とか呼ばれたら腹立ちます😇
誰にも呼ばれたくないです!

  • ママリ

    ママリ


    ですよね!今の気分でモヤモヤしてるのかなぁと思ってたのですが呼ばれたくないですよね!!

    • 6月29日
レンガ

個人的には「は?」って感じですがホントの兄妹位仲良くて元からちょっと口悪タイプならそんなもんかなって思います

  • ママリ

    ママリ


    兄弟くらいってわけではないですが、10才離れてるので見下されてる感じだと思います笑

    • 6月29日
  • レンガ

    レンガ

    妹ってよりは妹分って感じですね😅
    LINE内のみならいいですが、実会話で言われるなら旦那から言ってもらいますー

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

義兄だろうが夫だろうが親だろうが誰に言われてもムリです😇
何様のつもりなん?ってなります👊

  • ママリ

    ママリ

    むかつきますよね?ジワジワずっときてます笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口悪いからーじゃ済まされないですね😇
    気強いんでもし面と向かって言われたら誰に言ってるつもり?ってキレちゃいますね😅
    とりあえずLINEで1回だけなら様子見で
    その後もLINEであいつあいつって言うなら旦那から注意してもらいます😅

    • 6月29日
ママリ

お前は何様やねんって言いたくなりますね😂
旦那さんのLINEにですかね?

旦那さんのLINEなら
きちんと言ってもらいます☺️

ママリ

一瞬、え??アイツ??ってなります🤔
でも妹??みたいな感覚なのかなって思いました😭🙏