※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

月々の携帯代が千円ほどしか安くならない場合、ワイモバイルに変える必要はありますか?変える場合は2台で月々2千円安くなり、1台につき2万近くキャッシュバックがもらえる条件です。

月々携帯代が千円ほどしか安くならない場合、わざわざワイモバイルとかには変えないですか?

ちなみに変えるとしたら2台なので、月々二千円安くなる+現金キャッシュバックで1台につき2万近く貰える場合です。

コメント

3人のママ

変えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変える理由は現金キャッシュバックですか?

    • 6月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    月々2000円も安くなるしキャッシュバックがあるからです!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですかね😣
    保証とか外せばもっと安くできるのかなと悩み中です💦

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

同じくワイモバイルのキャンペーンで
2人で乗り換えして6万もらえたので
やりました😂
数ヶ月して元に戻しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ヶ月くらいで変えましたか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5.6ヶ月ですね😊

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    6ヶ月以降経てばブラックリスト?みたいなのにはならないんですかね👀

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際のところはわからないですが、
    ワイモバの人には新機種買った訳じゃないから
    関係ないって言われました😄
    よく、3ヶ月はって聞きますよね!
    私は少し長めに取ってみました(笑)

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ショップの方には最低でも7ヶ月間は契約してくれたほうが、大丈夫かなって感じですと言われ、あまりにも早すぎると次の審査に入りにくいとかありますと言われました。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    でも実際変更できてるってことは
    大丈夫そうですよね😊⭐️

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    自分の会社にいて欲しいからそう言ってるのかなあと思ったり😂

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは思ってました😂😂

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂

    • 6月30日
ママリ

安くなるならかえます!
月2,000円、1年で24,000円、5年で12万円と思ったらそこそこ違うなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね💦
    保証とか外せばもっと安くなるのかなと悩んでます💦

    • 6月29日