※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の子供向けのアンパンマンの映画について相談です。娘はプリキュアやポケモンが好きで、アンパンマンの映画にも興味があるようです。映画デビュー前でビビリやすいので、明るいアンパンマンの映画で慣らしたいそうです。

アンパンマンの映画って4歳くらいの子は少ないですかね?
娘は今はプリキュアやポケモンが好きですが、今年のアンパンマンの映画も気になってるみたいなのと
まだ映画デビューをしてないので、真っ暗じゃないアンパンマンの映画で慣らそうかなと思っています(娘はかなりビビリです…)

コメント

なつみ

うちの子は3歳で鬼滅の刃デビューでしたが、
アンパンマン見に行った時は4.5歳くらいの子も沢山いましたよ!

ちなみに下の子は6歳でアンパンマン見たいって言い出して6歳で行ったことあります😂

まろん

先日3歳の甥っ子と観に行きましたが、それぐらいのお子さんもたくさんいましたよ😊

aya

8月で4歳です!
今日アンパンマン見てきましたー!
皆で行ったので小1娘も同じでした🤗

ママ🔰

下を初めてつれてくのて、上も見ます!
娘の方が楽しみにしてます!

はじめてのママリ🔰

少し大きくなってからの方がストーリーがよく理解出来て楽しめると思いますよ!
うちは3歳頃まで毎年映画館で観ていました。
5歳の今、再ブームが到来したようで今回のアンパンマン観に行きたいと行っています😂たぶん行くと思います!

はじめてのママリ🔰

昨日見に行きましたが娘以外の子みんな4歳くらいでした!

はじめてのママリ🔰

少し前に下の子映画館デビューしました(パウパトです🐶)
下の子はアンパンマンの映画家でたまに見ます!コキンちゃん大好きなので可愛いみたいです🥹上の子もうすぐ6歳ですがアンパンマンの映画まだ家で見ます😂下の子と一緒に😂笑

ママリ

4歳さんなら結構いると思いますよ!
それくらいの年齢がアンパンマン全盛期ですよね✨
ただ、去年夫が娘2人(4歳と6歳)連れてアンパンマン見に行ってくれたんですが2人とも 怖かった😭😭と何度も途中退場しかけたそうです笑
うちの子2人もかなりビビりなので参考になれば🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事で失礼します。
皆さんありがとうございました!
意外と大きい子もいるようで安心しました😊
席を予約したので明日デビューしたいと思います😊
今回の映画、アンパンマンとバイキンマンが共闘するっぽいので親の私も密かに楽しみです🤣
怖がらずにみてくれるといいなと思います🥹