※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

のりたんの誕生日が明日で、4年前は誘発分娩のため入院。予定日には兆候なく入院し、バルーン入れてスピード出産。一生忘れられない出来事。チビ実さんの誕生が楽しみです。

のりたん明日が誕生日🎂✨️
4年前の今頃は誘発分娩の為に入院してたなぁ🥹

6/29が予定日だったのに前駆陣痛とかお腹が張るとか全くなく、子宮口も2cmで産まれる気配がなかったのよね🥹
でものりたんは充分大きくなってるから待ってるメリットはないって言われて健診後にそのまま入院🥹

夕方にバルーン入れて自然に陣痛来なかったら翌朝から促進剤ね!って言われてたんだけど、バルーン入れて今くらいの時間からあれ?なんか生理痛みたいな痛みが…ってなったんだよなぁ🥹
夜中に陣痛になって早朝には産まれると言うスピード出産だった🥹

一生忘れないだろうなぁ🥹

さて、チビ実さんはどんな風に産まれてきてくれるのかな☺️

コメント

ベロが丘みな実

今日は前夜祭なのでホテルにお泊まり😆✨️

のりたんホテル大喜び😉
朝食ビュッフェが楽しみだよ〜🥰

ベロが丘みな実

チビ実の名前決まった☺️🌸
本当は同性なら親子で同じ漢字使いたかったけど自分の名前がそもそも好きじゃないし、漢字も…だから(お父さんごめん🤣)旦那と2人で付けたい名前にした🙂‍↕️

旦那は女の子ならこの名前!ってずっと言ってたんだけどいざ現実味を帯びたら色々考え出して違う名前になった☺️
のりたんの時もそうだったんだよな🤣

夢みるドラちゃん♡

のりたん、明日お誕生日おめでとう☺️🎂💕
出産、思い出すよねー🥹✨
懐かしいよね🥰

前夜祭でホテルお泊まり最高だね☺️💕
楽しい誕生日になりますように🫶

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラドラ〜(∩´∀`∩)💕
    またまたコメントありがとう🥰

    これからも誕生日の度に出産の事思い出すんだろうね😌✨️

    のりたんの誕生日の次の日は結婚記念日だから我が家は毎年6/30前後が盛大になりがち🤣🤣🤣

    • 6月29日
ふぇありぽෆ*⑅︎

のりたんたん明日お誕生日なのね🥰

1日早いけど…

⋆⸜ ﹏𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮﹏👦🏻 ⸝⋆
素敵な1年になりますように🥰💓

前夜祭でホテル素敵🥹💞
明日は楽しいこといっぱいなのかな🤍🪄🫧

チビ美のお名前決まったのか🥹
女の子の名前って男の子の名前より悩まなかった🤣?

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ありぴーコメントありがとう🥰

    明日はウルトラマンショップ行ったり実家で皆でケーキ食べたりで移動が大忙し🤣🤣🤣

    女の子の名前悩む🎀
    正直男の子名前はピンと来るものがなくて旦那メインに考えてもらったんだけど、女の子だとこの漢字が良いとかこの響きが良いとか組み合わせとか色々考えちゃうよね🥹
    あと私は中性的な名前はあんまり好みじゃなくてさ💦
    女の子の名前って思っても男の子でもいるパターン多過ぎてびっくりした😂

    • 6月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    充実してる😚
    実家でパーティ素敵😆🩷

    そうなんだよ🥹
    色々考えるのよね🥹💭
    それわかる🤣!!
    え!この名前男の子いるんか!?って名前が沢山あって勉強なったな🤣✨️

    明日楽しんでね🥰🫶🏻

    • 6月29日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    女を経験してるから色々考えちゃうのよね🥹💨
    やっぱりそう思うよね🤣
    私めっちゃ可愛いと思ってた名前が男の子にも使われててなんかショックだった😂💦

    ありがとう〜🫶✨️

    • 6月29日
あいみょん(*^^*)

息子さん。明日、誕生日なんですね!おめでとうございます!😌💓

明日は。素敵な誕生日🎂🎉になりますように!!

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます😆🫶

    明日1日良い思い出を作りたいと思います☺️🎂♥️

    • 6月29日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    いえいえ!!
    いつも、オズィさんの投稿とかでお見かけしているのですが、なかなか。コメント出来ず…。

    よろしければ、これからは、ガンガン。コメントしても大丈夫ですか?💦

    • 6月29日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そう思って頂けて嬉しいです😆🙌

    是非とも仲良くして下さい🤝✨️
    タメ語でも全然OKですよ👌🎶

    • 6月29日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    ありがとうございます!😌嬉しいです!

    よろしくお願いします😭✨

    • 6月29日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    こちらこそ〜🫶✨️
    よろしくお願いしま〜す😆🤝

    • 6月29日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

締め切ってない投稿みーつけた❤️
めっちゃ遡った🤣

¨̮♡⃛𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆♡⃛¨̮
のりたんおめでとう🥳
なんかさ、毎日怒ってばっかだなーと思うけど、誕生日っていろいろ思い出してやっぱ感慨深いよね😌💗
みなみんもお母さん4年間お疲れ様✨
楽しい1日にしてねー☺️

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    にこりーん🫶
    めっちゃ遡ってくれてありがとう😆💖

    ホントに💦
    やんちゃになってきて怒ってばっかりだけど、誕生日は色々考えちゃうよね🎂✨️

    1日良い思い出を作るよ〜(∩´∀`∩)💕

    • 6月30日