※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ウッドデッキを検討中ですが、使用頻度や子供の人数を考えると樹脂の方がいいでしょうか?

ウッドデッキつけるか迷っています。
つけるとしたら樹脂のものを。

つけたかった理由は
分譲地なので夏とかプールする時とか
カーポートでしたら丸見えになるかもって思って
ウッドデッキにフェンスするつもりでいました。
後はシャボン玉したり、外に出られるかなーと。
後はバーベーキューもできるかな?みたいな。
でも実際今までもバーベキュー一回しかしたことないし

子供は二人の予定だし
(私は3人目欲しいけど旦那が反対してる)
使用期間が短いかな?と思って、、

私と同じ場合、つけますか?
洗濯物は部屋干しです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち上の子が8歳ですが、いまだにウッドデッキ大好きですよ!そこで宿題したりおやつ食べたり、軒もあるんで雨の日もそこで遊んでます😊