※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marine ☻
家族・旦那

旦那が他の女性とLINEしていて、私の大切な写真を送ったらその女性に送られた。許せないし、心が狭いのか不安。

皆さんなら旦那が他の女とLINEしてたら
許せますか?アウトですか?
(どこで知り合ったのか実際会ってるかは不明です。)

ちなみにその女とのLINEは通知OFF、
頻度は頻繁で内容は時々消してるっぽいです。
私が見た内容は↓です。

女→髪の毛切って染めた(自撮り写真2枚添付あり)
旦那→可愛い、似合ってるー。
その後どーでもいい内容が続き…
女→○○くん(旦那の名前)仕事頑張ってね
旦那→ありがとう。 です。

1番許せなかったのが私が最近撮った娘のお気に入りの
写真があるのですが、それを旦那に見せたら
待ち受けにしよかな?ちょーだいと言われたので
送ったんですが、その女に送ってました…。
せっかくのお気に入り写真だったのに
嫌な記憶が上書きされた写真になってしまいました…。
(ちなみにこんな内容のLINEをしてるくらいなので
女は旦那が既婚者な事は知っています。)

私って心狭いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかどうでもいい話をダラダラとしてるようなLINEとかは嫌です、、、
そして、可愛いとか言ってたらもう論外です😤

全然心狭くないです!!!!

  • marine ☻

    marine ☻

    そうですよね!
    可愛いって…無理すぎます。
    自撮り写真拡散してやりたい
    くらいです 笑

    • 6月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

可愛い、似合ってる〜

って………😮‍💨💭

下心無しでそんなん送れちゃうのかなぁ❔💦💦って思ってしまいました(ノ。▔・Д・▔ 。)💨💨💨

女もわざわざ髪切ったのを写真付きで送ってくるのか・・・。

意味不明ですね((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ

私は許せないというか……
キモっ⤵️⤵️⤵️
って思ってしまいますl||l(›ଳдଳ‹)l||l

  • marine ☻

    marine ☻

    女も女ですよね…
    自撮り写真送ってくるとか
    無理すぎます。
    既婚者なのに可愛いーとか言ってる旦那にもドン引きです…。

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

どうでもいい内容だったら
どうでもいいですが。
可愛い、似合ってるって
似合ってるってだけならまだしも可愛いは要らんくね?って思います

そして子供の写真はアウト。

  • marine ☻

    marine ☻

    子供の写真…1番腹立ちました。
    どこの女かわからない人に
    見られたと思うとほんとに無理すぎます💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私、旦那の女上司でも嫌だったので
    どこの誰だかもわからないとなると無理すぎます💦

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

アウトというかめちゃくちゃ嫌ですね。心狭くないですよ!!

経験ありで、夫が約3ヶ月ほぼ毎日女(独身)とLINEしていたことあります。
うちの場合は女の方が夫に積極的で夫はそれに付き合っていた感じで若干の温度差はありましたが(LINE見ました)、子供の写真送っていたのは本当嫌でした。
既婚者とわかっててあわよくばって近づいてくるのってほんとムカつくし、それに対して拒否せず相手に思わせぶりな態度をとる夫はさらにムカつきますよね😤

  • marine ☻

    marine ☻

    お仲間ですね…😭
    旦那も楽しんでる感じだったのが
    めちゃくちゃ嫌です。

    ママリさんの旦那さんは
    その後反省してましたか?
    (嫌な事思い出させたらすみません💦)
    わが家は何で怒ってるの?
    と聞かれ心当たりある?って
    聞いたら無いって…
    まじ終わってます🤣

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反省しました。
    私が2人目妊娠中の出来事で、しかも相手が夫に好きになっちゃいそう❤️みたいなLINE送ってて、たまたまそれがホーム画面に通知で出たのを見ちゃったんですよね😳で、発覚してブチ切れました😤
    その際に、こういうことから不倫が始まる。不倫したらいただくものはたっぷりいただいて、即離婚する。子供にも会えないと思って。これだけは覚えておいてね。
    って釘刺しをしたら、めちゃくちゃ反省はしました。

    ご主人はLINEやりとりしていることをmarineさんが知っていることご存知なのですか??

    • 6月30日
  • marine ☻

    marine ☻

    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠中なら尚更辛かったですね😭
    女も女ですよね…ほんと呆れる。

    昨日私が問いただすまで
    バレてないと思ってました。
    会ってはないからLINEだけなら
    って気持ちだったらしいです。
    通知OFFの理由は私が知ったら
    傷つくからと…。
    じゃあ最初からすんなよ😡😡
    昨晩は散々お説教しました🤣笑

    • 6月30日
ぽこにゃん

全く同じ感じですごく悩んでます。
女性と長く毎日LINEしてて会ってる様子とかもなくただただLINEをしています。
やめてと何回も言ってもう辞めると削除までしたのに、復活していて削除するときもすごく躊躇していたのにいきなり消すと自分で言い始め、数日後に見るとまた同じ女性とLINEしてました。
家を追い出してしまいましたがどうしようか悩み中です。
心狭いとかの問題じゃないですよね?

  • marine ☻

    marine ☻

    同じですね…😭
    会ってなくてもアウトですよね!
    私も昨日LINE削除させたんですけど
    同じくすごく躊躇してたので
    またやるかもです💦
    ぽこにゃんさんは追い出したんですね😭悩みますよね💭
    私はこんなに悩んで寝不足なのに
    旦那は今も寝てます😡😡
    ママリの皆さんにも心狭くない
    と回答してもらって安心しました🥲

    • 6月30日
  • ぽこにゃん

    ぽこにゃん

    なんか男ってそういうのに罪悪感とかないんですかね。。
    子供いて母親になってそういうの理解できないし、そんな時間あるなら家族に費やしてほしいですよね😭
    寝不足もきついですよね。
    無理されずに気分転換もされてくださいね😊
    一緒の気持ちの方がいて少し楽になりました!

    • 6月30日