※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

木金土の2泊3日のディズニー旅行で、ランド1回・シー1回行く場合、ホテルや荷物を考えるとディズニーホテルに2DAY泊まる方がいいか迷っています。せっかくのハピエンを利用するなら土曜日に行くべきか悩んでいます。平日は混雑するでしょうか。

木金土の2泊3日でディズニー旅行に行く場合に
ランド1回・シー1回行くのですが
何曜日に行きますか???💦
個人的には木金がいいのですが・・・
ホテルや荷物を考えると
ディズニーホテルに2DAYした方がいいのかなと・・
ディズニーホテルに泊まるなら
せっかくのハピエン利用しないと勿体ない・・・
ということは土曜日に行くのは決まり!?
せっかく平日行くのに混みますよね😢

コメント

まい

私ならホテルに泊まれるなら絶対ハピエン利用します😄

日程にもよりますが、平日だから空いてる!という確証は絶対ないのがディズニーなので笑

開園待ちせず入れるならそれだけで乗れる乗り物増えるし、疲れも少なくなるので、ハピエン使いますね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😢

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私は同じ条件で木、金に行きました‼︎
ハピエンは勿体無いですが、やはり平日優先で行動しました‼︎
理想を言えば3日入りたいですよね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ日程だったんですね✨
    3DAYする時もあるんですが今回は観光もしたいので3DAYはしたくないんですよ😢
    ハピエンを捨てるしかないかな〜

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

我が家の場合ですが、2泊3日のときは1,2日目にインパ
2泊目をトイストーリーホテルにして3日目はロッツォガーデンでゆっくり朝食を食べたりホテルで遊んだりしてお昼頃出発します😊ハピエンもったいないですが、3日目もインパすると帰りがしんどいのと、ホテルもゆっくり楽しみたいので!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とにかく安くしたいので2日目はトイホか格安ホテルで考えてます。
    ただ、格安ホテルだと荷物移動が大変になるのでトイホかな〜と思ってます💦
    たしかにハピエンをいつも使うので朝食ロッツォは食べたことありません!
    今回、のんびりロッツォ朝食もありですね✨

    • 6月29日
ほのゆりか

ディズニーホテル2DAYは連泊じゃないんですね
荷物の事とか書いてあるので同じホテル連泊かと思いました
ファンタジースプリングスホテルはいつ行くのでしょうか
ハピエンは使えるなら使った方が良いかなと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連泊ではないんです😢
    ランドとシーどちらにいつ行ってもいいんですがせっかく仕事を休んで平日を利用していくなら木金がいいのかなと思っています💦
    どう思いますか??
    ホテルは木曜日の夜にFS予定です。
    振り返ってみるとトイホ連泊した時は1日ハピエン捨てた経験はありました💦

    • 6月30日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    うちもありますが、勿体ないと思いますよね😅
    とりあえず平和にしておいて天気か悪ければ2024/07/06にするかなと

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我が家はすぐすぐの話じゃないです🤣
    今年は11月行く予定です✨

    • 6月30日