※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

義父が借金だらけでお墓参りしたいが費用は私たち持ち、生活も維持してほしいと言ってきます。

借金だらけで何回も金銭支援してる義父がまじで理解ができません。自分の故郷にお墓参りしたいと言い出しますが、費用は私達持ちになるし、お墓参りの以前自分の生活を維持できるようにしてほしい。

コメント

ママリ

債務者はどこまででも甘えてくるしクズだから逃げた方が良いですよ😱

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

旦那の親じゃなかったら即縁切りたいです💦

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

出せば出すだけとられますよ。心を鬼にして、貸さない、支援しないですね。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですね💦お金はもう出さないことにします。

• 6月30日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

人のお金を使ってまで墓参りって何がしたいんですかね😅
やりたいことがあるなら自分でお金を稼ぐのが普通の感覚ですよね。
墓参りなら尚更、墓は逃げないし日雇いでもなんでもする時間はありますよね。
お金が無いならできない、それだけのことですよね。
そういう人に、○○したい、と言われても「○○したいんですね、そうなんですね~」と返して会話終わりですね💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当何言ってるか意味わからないです。旅費だけで何十万ですので何も考えてないかもしれません。
    歳なので働けないのは分かりますが年金ももらってるのに何故か借金を作っちゃってるし、ギャンブルしてると思います!本当嫌になります。

• 6月30日