※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
その他の疑問

ランドセルの色に迷っています。最初は派手な黄色を考えましたが、最終的に選んだのは別の色です。紫やピンクが好きなのですが、同じような色のランドセルを持っている方がいるか気になります。

ランドセル、この色にしたんですが、もう少し女の子っぽいのがよかったのかなって思ってて💦普段はピンクとか紫とか好きなんですけど、最初はド派手な黄色でそれはちょっとって思ったので、他の色どうかな?と聞いたら、これにしたのですが😥最後は飽きたのか、もうこれでいいよ、帰ろうよって言うのでこれに決めたのですが、、。紫とかピンク好きですが、ランドセルはこういった色にした方いますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子と似ています!
黒に近い濃い茶色にピンクのフチとステッチです❣️
刺繍とかないのでシンプルですが。
私は親子共に気に入っていますよ!

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

おしゃれだと思います。
飽きてしまっていたとしても、お子さんがこれにしようと言ったのなら、大丈夫だと思います!

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

お子さんが気に入った色を選ばせた方が良かったのでは…?と個人的には思いました。
諦めて暗めの色にしたのではないですかね…

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

悩みますよね!選ぶ色がコロコロ変わりますしね。

うちの子は年少、年中の頃から「ランドセルは絶対むらさき!」と決めていたのですが、いざ年長になったら突然ダークブラウン選んでいました😂
普段は薄紫や水色など可愛い色が好きですが、ランドセルは「チョコレートの色!」と言って気に入っています。

画像のランドセルは高学年になっても使いやすそうですし、フチのピンクやハート、刺繍が十分女の子らしくて可愛いと思いますよ💕

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます😊

• 6月30日