※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

何かとバカにしてくる旦那に腹が立ちます。7つ上の旦那ですが、どうせお…

何かとバカにしてくる旦那に腹が立ちます。
7つ上の旦那ですが、どうせお前もこんなんだ。とか
バカだから。頭悪い。不器用だ。大雑把。どうしてこうなんの?ボケてきたからばあさんと一緒じゃん?など上から目線ばっかりでイライラします。

そう言う旦那は私に頼み事ばかりで、水持ってきて
あれとって、車に忘れ物したから取ってきて〜

私が頭にきて、もし私が死んだら困るね〜
1人じゃなんもできないんじゃない?大変だね〜
と言ったら、何が?何も困らないでしょ〜笑
と言ってきました。😅

自営業なのもあり旦那と同じ時間働いて、家事、育児もサボりなくやってるのに、少しは大変だなあとか思う気持ちもないんですかね😡 最近毎日12時間くらい働いてそろそろ倒れるかもしれないので今に見てろよ、旦那😅

コメント