※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫に似た子供たちについて友人からの言葉に悩んでいます。自分は子供たちが可愛いと思っているが、友人の意見に戸惑っています。自分の気持ちがおかしいのか不安です。

元夫に子どもたちが似てたら可愛くないですか?

うちの子たちは2人とも元夫に顔も性格も
食の好みもそっくりです。

何日も前なんですが元夫と共通の友達に会った時に
子どもら元夫に瓜二つだけど可愛ん?って
聞かれえ?めちゃくちゃ可愛いし元夫に
そっくりだとも思ってないよ?と伝えたら
考えられんわと言われました💦

その後離婚理由がDVなので
私だったら施設にあずけるわー。
元夫の生き写しくらい似とんよ?
無理やわーって会ってる間しつこいくらいに
言われました💦

その友達はバツ3、子どもたちは全員
父親が育てて友達が育ててる子は1人も
居ません。理由は元夫に似とる子を
育てられんかららしいです。

私は似てても可愛いし似とるなぁとは
思うけど私にも似てるところはあるから
なんも思ってなく普通に可愛いです。

色んな事で病んでるので今モヤモヤしてるんですが
私がおかしいですか?

コメント

ママリ🍋

ご友人の方が異常、とういうか普通ではないと思います。

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

上の方と同意見で
その友人が異常と汗

はじめてのママリ🔰

誰に似てても自分の子供はめちゃくちゃ可愛いです!
ご友人の方が理解できません。

ママリ

そんな人と付き合うのやめた方が良くないですか?
自分の子供否定されてるみたいなものですよね?
自信持って可愛い我が子達!!って育てて見せつけてください。

ママリ

その友達にドン引きです。その友達と付き合うのやめますね😂