※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

40度の熱が3日続いて解熱したが、機嫌が悪い。突発性発疹かもしれず、イライラしている。ウイルスが原因か不明。

40度の熱が3日続いてやっと解熱してきたのですがものすごく機嫌が悪いです。突発性発疹だとしてもまだ発疹出てないしなんだこの癇癪はと困っています💦イライラして物に当たってる感じです。ただまだウイルスが悪さしていて持ちにくいのか…なんなんでしょう😭

コメント

nakigank^^

というよりも、熱が出ると優しくしてくれるから、甘えてるだけと思ってます。(笑)

• すずち

すずち

いやちょっと明らかに違って変です。

• 6月29日
  • nakigank^^

nakigank^^

変と思うなら救急外来行った方がいいかと思いますよ!
    ここでは症状見てないのでわかんないので。💦

• 6月29日
  • すずち

すずち

どうやらまた熱が上がるようです😭かわいそうに🥲

• 6月29日
ままくらげ

病み上がりっていつも以上に手がかかりませんか?😣
大人でも病み上がりはかなりしんどく疲れやすいですし、小さな子にとっては大きな体力の消耗になって癇癪に繋がるのだと思います🥲
息子もそうでしたね💦

• すずち

すずち

そうですよね😭そう思ってたらまた熱が上がってきました😭

• 6月29日
  • ままくらげ

ままくらげ

まだ調子悪かったんですね😣
    4日目の看病は親子共に辛いと思いますが、すずちさんも無理なさらず休める時に休んでくださいね☺️

• 6月29日